【元歌舞伎町ホスト直伝】女性を貴方中毒にさせる【愛され依存】養成講座

「元歌舞伎町ホストだからこそ教えられる、貢がせてしまうほど女性に愛され、自分に依存させる他の恋愛術とは一線を画すホスト式・恋愛術を公開。

8.どうやって私は「圧倒的な自信」をつける事が出来たか。

f:id:shu0224kun:20200817161047p:image

 

f:id:shu0224kun:20211125222959p:image

 

皆さんこんにちは!

元歌舞伎町ホスト、現恋愛コンサルタント

シュウです^_^

 


今日も貴方のお役に立つ情報を

配信して行きたいと思います^ ^

 

今回の記事は

・「自分に自信が持てない...」

・「ホストの人はどうやって自信をつけたの?」

・「頼りがいのある男になりたい!」

と考えている方へオススメします!

 

 

 

目次

 

 

 

 

1.自信とは、つけてしまえば一生モノのスキル
 

それでは今日は

自信についての話です^_^

自信がある男性はやはり魅力的です。

 

f:id:shu0224kun:20200817161138j:image


女性には母性があるので、

ナヨナヨして弱々しい男性を

好きになる事も確かにありますが、

圧倒的に、

自信を持っている男性を

好きになる女性の方が多いのは

間違いありません。

 


しかしながら、

「どうしても自分に自信がない持てない...」

と言う男性もいるのではないでしょうか?

 

f:id:shu0224kun:20200817161235j:image


私もかつてはそうでした。

 

私の経験上、

やはり自分に自信を持つのは簡単な事ではありません。

 


ですが、

「自信」と言うのは、

一度つけてしまえば一生モノのスキルになります。

 

 


言い方を変えると、

一度自信をつけてしまえば、

一生女性に不自由はしなくなると言っても過言ではありません。

 

f:id:shu0224kun:20200817161328j:image


それでは自分に自信をつけるには

どうしたら良いか?

 

それをこれからお伝えしていきます。

 

 

 

2.自分に自信をつけるための要点は3つ!
 

要点は3つです!

1.「背筋を伸ばす」

2.「全く根拠のない自信を持つ」

3.「今までの人生を振り返り、誇れるものを見つける」

 

この3つです^ - ^

それでは一つ一つ解説していきます。

 

 

 

要点1.「背筋を伸ばす」

一見、自信を持つには関係ないように見えますが、

まずは背筋を伸ばし、胸を張りましょう。

 

その状態で歩く癖をつけましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200817161439j:image


ちなみに猫背は厳禁です。

 

f:id:shu0224kun:20200817161458j:image


逆になんですが

猫背の人を見て自信がある男に見えますか?

 


背筋を伸ばすのは今すぐに出来ます。

お金もかかりません。

 


何かの本で読んだことがありますが、

運の悪い方のほとんどは猫背だそうです。

 

f:id:shu0224kun:20200817161542j:image


更に猫背は

体に良い事は何一つありません。

 

今すぐに背筋を伸ばすべきです。

 

 

 

姿勢と言うのは

長年の積み重ねです。

ずっと猫背の方がそれを矯正するのは

簡単ではないでしょう。

 

少しずつでもいいので、

背筋を伸ばし、胸を張る癖をつけましょう。

 

 

 

私の場合ですが、

中学生の時に部活で転んで腰から落ちてしまい、

腰痛とは長い付き合いになってしまいました。

 

f:id:shu0224kun:20200817161642j:image


それと

姿勢もあまり良くなく、

猫背でひたすらゲームに取り組んでいたため

ある時、背骨が急に痛くなりました。

 

f:id:shu0224kun:20200817161713p:image


腰も痛めて背骨も痛い。

 

これはヤバい!

今改善しなければ

生涯大変な思いをしなければならないかも知れない。

と中学生ながらに恐怖を感じました。

 

 


中学生の発想では

解決策は

背筋を伸ばすこと

しか思い浮かばなかったので

ゆっくりと背筋を伸ばしてみました。

 

 


最初はとても窮屈でしたが、

ストレッチにも似た気持ち良さもありました。

 


「これだ!」と思い

常に背筋を伸ばして歩き、

背筋を伸ばして座るように

心掛けました。

 


慣れるまでは大変でしたが

慣れたらどうと言うことはありません。

 


最初は背中の使った事のない筋肉を使い、

筋肉痛になりましたが

猫背を矯正してからは

逆に猫背にしたくても出来なくなりました。

 

f:id:shu0224kun:20200817162010j:image


高校生の頃から現在まで

「いつも姿勢がいいよね」

「シュウ?あの姿勢がいい人?」

と言われるようになりました。

 


もちろん背骨の痛みも改善出来ました。

 

 

 

 

要点2.「全く根拠のない自信を持つ」

 

 


何でもいいです。

根拠のない自信をつけて下さい。

逆に自信に根拠が必ず必要ではありません。

 

f:id:shu0224kun:20200817162211j:image


「俺はイケメンだ」

「俺はモテる」

「俺は大丈夫」

と人前で口に出してみましょう。

 


「あいつ何言ってんだ?」

と陰口を叩かれようが

気にする必要はありません。

 


私も現役ホスト時代、

「俺はカリスマだから」

「俺がNo.1に決まってるじゃん」

「俺の顔見てキムタクに似てるって思ったでしょ?」

なんてずっと言っていました。

 

 


お客様から

「一回鏡見たほうがいいよ笑」

「いい眼科と美容整形クリニック紹介しようか?笑」

なんて突っ込まれましたが

そこから話が弾む事がよくありました^^

 

f:id:shu0224kun:20200817162153j:image


もちろん常に俺様接客をしていた訳ではありません。

 

f:id:shu0224kun:20200817162244j:image

 

時折、謙虚さをアピールしたり、

目上の方にヘルプでつく時は

空気を読んで失礼のない接客を

心掛けました。

 

 


根拠のない自信を持つのは大切ですが。

謙虚さも忘れてはいけません。

 

しかし、謙虚過ぎても

謙虚さを履き違えても意味がありません。

 


「ホストは自分と言うブランド品を売る仕事」

と先輩から教わりました。

 

f:id:shu0224kun:20200817162455j:image


謙虚さを履き違えて

「俺は全然売れてないし実力もないホストだけど指名して」

と言われて

心を打たれて指名で通うお客様がいると思いますか?

 


「俺は今はまだ結果は出てないかも知れないけど

絶対にいつかNo.1を掴んでみせる!」

の方がよっぽどいいと思いませんか?

 

f:id:shu0224kun:20200817162536j:image


「自信」

=「男らしさ」です。

いつの時代も男らしい男は

男性から尊敬され、女性からモテるのです。

 


蛇足ですが、何かの本で読んだ事がある

話を例に挙げます。

 


顔も普通、

身長も決して高くはない、

お金を持っている訳でもない。

 

なのに何故かいつも女性にモテている男性。

 

彼がモテている理由は?

 

 

f:id:shu0224kun:20200817162839p:image

 

 

彼の口癖は

「俺モテるから」。

 


常に「俺はモテる」と言い続けて

実際にモテる男になっているそうです。

 

 

 

 

要点3.「今までの人生を振り返り、誇れるものを見つける」

 

 

 

とは言うものの、

いきなり

「根拠のない自信をつけろ」

と言われても難しいかも知れません。

 

f:id:shu0224kun:20200817163023j:image


そこで、

今までの自分の人生を一度振り返ってみて、

誇れるもの、自信の材料を探してみましょう。

 


何でも構いません。

「これを自信にするのは他の人に笑われるかも」

なんて思う必要もありません。

自分の中の基準でよいのです。

 

 

 

「ずっと成績は上位だった」

「部活でインターハイに行った」

と言った誰が見ても素晴らしいものから


「ゲームでノーダメージクリアした事がある」

「お母さんを尊敬する気持ちは誰にも負けない」

「持ってるコミックスの数ならNo.1」

といったものでも構いません。

 

 

 

何でもいいです。

 

どうしても見つからないのであれば、

「愛され男子になるために

このブログを読んで努力している姿勢」

に自信を持って下さい。

 


一つでも見つけたら、

それに枝分かれして別の自信の材料が見つかるはずです。

 

f:id:shu0224kun:20200817163144j:image


「あなた」

と言う世界に一つだけのブランドを磨きましょう!

 

 

3.あなたを成功に導くワーク
 


それでは最後に簡単なワークを用意します。

何事も行動なければ結果は出ません。

小さな一歩でも前に進みましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200817163425j:image


Step 1

自分に自信を持っているものを

3つ書き出しましょう。

もし、ないのであれば

当ブログの

Step3.「今までの人生を振り返り、

誇れるものを見つける」

に従い、こちらも3つ書き出しましょう。

 

 


Step 2

Step1とは逆に、

自分に自信のないものを

3つ書き出しましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200817163547j:image

 

自信がないものをあえて意識する事により、

自分の弱点克服のヒントが見つかったり、

あえて女性に

「俺は〇〇に自信がないけど

頑張って克服する!」

と言うことで

逆に男らしさをアピール出来るかも知れません。

 


Step 3

Step1で書き出したものは、

それを伸ばす努力をしましょう。

 

Step2で書き出したものは、

それを克服出来るように努力しましょう。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事がいいなと思ったら

コメントや拡散、いいね!をお願い致します^ ^

 

 

今日お話した自分に自信を持つ努力を積み重ねる事で、

あなたは女性からの支持はもちろん、

男性からも信頼される魅力的な存在へと変わる事が出来ます

 


しかし、

今回お話した自信に関するお話は

まだまだ書ききれなかったと言うのが本音です。

 


もっと深く

「愛され男子の自信」

「女性に求められる自信のある男性像」

を知りたい方は私のメルマガに合わせて登録してみてください!

 


ブログでは公開していない知識を登録者限定で配信しています。

 


メルマガ登録者限定プレゼントも用意しているのでぜひ確認してみてください!

 


↓↓↓

 


元歌舞伎町ホストが教える

 


完全無料オンラインメルマガ講座

 

 

「最短1年で幸せな結婚まで導く恋愛攻略メルマガ」

 

 

元歌舞伎町ホストが教える最短1ケ月で彼女を作り、

最短1年で幸せな結婚まで導く

「ホスト式・最強恋愛術」を公開。

 

 

 

peraichi.com