【元歌舞伎町ホスト直伝】女性を貴方中毒にさせる【愛され依存】養成講座

「元歌舞伎町ホストだからこそ教えられる、貢がせてしまうほど女性に愛され、自分に依存させる他の恋愛術とは一線を画すホスト式・恋愛術を公開。

9.なぜ「髪型」でこれだけ印象が変わるのか?

f:id:shu0224kun:20220217010946p:image

 

f:id:shu0224kun:20211125223027p:image

 

皆さんこんにちは!

元歌舞伎町ホスト、現恋愛コンサルタント

シュウです^_^

 


今日も貴方のお役に立つ情報を

配信して行きたいと思います^ ^

 

 

今回の記事は

・「オシャレな髪型を知りたい!」

・「髪のセットが苦手...」

・「思い切ってイメチェンしたい!」

と考えている方にオススメします!

 

 

 

目次

 

 

 

  

 

1.女の子ウケが良い髪型とは?
 


さて、

今日はモテる髪型についてです。

 

ある意味、

顔の良し悪しよりも

男前を演出するのは髪型でしょう。

 

f:id:shu0224kun:20200818220954j:image


「雰囲気イケメン」

と言う言葉があるように、

髪型がオシャレであれば

ある程度の顔立ちはカバー出来ます。

 

f:id:shu0224kun:20200818221026j:image


言い方を変えれば、

髪型さえちゃんとしていれば

ルックスに自信がなくても

十分に勝負出来ると言う事です。

 

f:id:shu0224kun:20200818221054j:image

 

2.女性に愛される髪型にするのに要点はたったの3つ!
 


それではどんな髪型が女性にウケがいいのか?

要点は主に3つです!

 


1.「清潔感」

2.「出来れば短髪にする」

3.「それを踏まえた上で自分に似合う髪型にする」

 

 

 

それでは一つずつ解説していきます。

 


要点1.「清潔感」


やはりこれが1番大事でしょう。

髪型に限らず、

「モテ=清潔感」

と言っても過言ではないかも知れません。

 

f:id:shu0224kun:20200818221203j:image


以前のブログで述べましたが、

彼女イナイ歴更新状態の私がモテなかった理由の一つは

「清潔感のない髪型」

だったと思います。

 


私は

元々天パで、猫っ毛です。

それを無造作ヘアと勘違いし、

ワックスでこねくり回していたので

人並外れた感性をしていたと思います。

(もちろん悪い意味で)

 


分かりやすくいうと、

「クセ毛にワックスをつけて

クセをこねくり回して寝癖のような

セットにして街を歩いていた」

状態です。

 

f:id:shu0224kun:20200818221326j:image

 

注・画像はイメージです。


これで「モテたい!」と思っていたのでもう末期でしょう笑

 


その状態で歌舞伎町デビューしたので

もちろん周りからは突っ込まれまくりました。

 


ホストは出勤前にプロの美容師さんに

ヘアメイクをしてもらうのですが、

プライベートでお客様に会うと

よく笑われました。

 

f:id:shu0224kun:20200818221408j:image


そこでようやく気づき、

縮毛矯正をかけると、

それまでが嘘のようにウケがよくなりました。

 

f:id:shu0224kun:20200818221448j:image


ヘアメイクをしてもらいながら

美容師さんにスタイリングのテクニックを聞いたりして、

髪のセットも大分上手くなりました。

 

f:id:shu0224kun:20200818221623j:image


現在は

縮毛矯正をする事なく、

元々のクセを活かしたセットを

しているので、

以前のように笑われる事はなくなりました。

 

 


この私の経験から言えるのは、

「清潔感を意識した髪型は物凄く大事!」

と言う事です。

 

 

f:id:shu0224kun:20200818221605j:image

 

 

 

要点2.「出来れば短髪にする」
 


基本的に、

女性は短髪を好む傾向があります。

 

f:id:shu0224kun:20200818221551j:image

 

ヴィジュアル系が好きな女の子であれば

長髪の方がウケがいいかも知れませんが、

 

f:id:shu0224kun:20200818221640j:image

 

「ある程度、長さはあっても

清潔感がある髪型」

であれば髪型で嫌われる事はないでしょう。

 


あとやはり人気なのは2ブロックです。

 

f:id:shu0224kun:20200818221726j:image


今はほとんどの男性がブロックを

入れていると思いますが、

女性からの支持も高く、

男性自身もスッキリしていいでしょう。

 


私の場合は

ホストを辞めて地元に帰って来てから

バッサリ髪を切りました。

 

f:id:shu0224kun:20200818221813j:image

 

周りからは

「短い方がいいね」と言われたので

ホスト時代ももう少し、短めにしておけば

良かったなーなんて思いました(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

要点3.「それを踏まえた上で自分に似合う髪型にする」
 

 


先に述べました

1.「清潔感」

2.「出来れば短髪にする」

を参考にして、自分に似合う髪型を探しましょう。

 


女性に

「男性の好きな髪型はどんなの?」

と聞くと

「似合ってれば何でもいい」

と言われる事が多いです。

 

 

坊主が好きな女性もいれば

ロン毛が好きな女性もいます。

 

f:id:shu0224kun:20200818222010j:image
f:id:shu0224kun:20200818222006j:image

 


しかし、

本当は坊主が好きでも

ロン毛の男性と付き合っている

女性は多いものです。

 


だからこそ、

自分に似合う髪型を見つけ出しましょう^_^

 


人によってはこれは

試行錯誤の作業かも知れません。

 


かつての私が

縮毛矯正をかけて癖毛を克服したように、

周りからの意見を聞いて、

少し勇気を出して挑戦するのも大事です。

 


ずっと伸ばしていた髪を

カットするのも確かに勇気はいるし、

「似合わなかったらどうしよう」

と言う不安があるのも分かります。

 


しかし、

今より輝く未来のために、

最愛の女性から愛されるためには

やはり勇気は必要です。

 

f:id:shu0224kun:20200818222130j:image


カット、矯正、パーマなどは

確かに勇気もいるし、

お金も少しかかります。

 

f:id:shu0224kun:20200818222212p:image


どうしても抵抗があるのであれば、

「少しだけ変えてみる」

のもありだと思います。

 


ずっと下ろしていた前髪を上げてみる、

分け目を変えてみる、

ワックスを変えてみる。

 


そうしていくと、

新しい自分に出会えるかも知れません。

 

 


私も最初は髪のセットは下手くそでしたが、

プロの美容師さんに聞いたり、

YouTubeで髪のセットの動画を見たり、

何より、自分の手で実践してみたりして上達していきました。

 

f:id:shu0224kun:20200818222542j:image


段々、セットが楽しくなり、

「今日はこんなセットをしてみようかな?」

「新しいワックスを買って試してみようかな?」

「さっきすれ違った

オシャレな人の髪型を参考にしてみようかな?」

と思うようになりました。

 


楽しく練習していくと上達も早いものですね。 

 

「そう言えば自分でセットし始めてからは

こんなに上手くセット出来なかったな」

と自分で思えるほどに上達しました^^

 

 


今では自分に似合う髪型を

楽しんでいる自分がいます。

 

f:id:shu0224kun:20200818222600j:image


そうして

自分を好きになれると

女性からも好きになってもらえます。

 

自然と愛され男子になっていきます。

 


今よりずっと輝いた自分に会いに行きましょう!

 

f:id:shu0224kun:20200818222444j:image

 

3.あなたを成功に導くワーク
 


それでは最後に簡単なワークを用意します。

何事も行動なければ結果は出ません。

小さな一歩でも前に進みましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200818222520j:image

 


Step 1

鏡を見て自分の髪型に清潔感はあるか?

を確認しましょう。

 

もし、「あれ?」と思うとこがあるなら

それを改善出来るようにしましょう。


例、

・清潔感のない癖毛

・もみあげ、襟足がモッサリしている

・伸びすぎてボサボサ、髪が傷んでいる。

 

f:id:shu0224kun:20200818222642j:image

 

Step 2

Step1を実践した後、

今の髪型や髪のセットを少し変えてみましょう。

そして似合うかどうかを周りの親しい人間に聞いてみましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200818222717j:image


例、ずっと前髪を下ろしていたけと

思い切って上げてみる、

ずっとストレートだったので

パーマ風にしてみる。

 


新しい自分に出会えるかも知れません。

 

新しい髪型に挑戦してみて、

「やっぱり今までの方が似合うって言われたから

今までのままでいよう」

と再確認出来るかも知れません。

 

 

 

Step 3

Step2で目指すべき髪型が決まったら美容院に行く!

 

f:id:shu0224kun:20200818222815j:image


方向性が定まったら美容院に行きましょう^_^

「勢いだけでショートにして後悔した...」

「パーマかけたけど不評...」

といった事態を防ぐためのStep2です。

 


セットだったらもし不評だったとしても

1日我慢すればいいだけですが

美容院でカットやパーマをかけてもし

失敗した場合は2.3か月、

苦しむことになります。

 


最後はプロに任せましょう。

仕上げはプロがやはりいいはずです。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事がいいなと思ったら

コメントや拡散、

いいね!をお願い致します^ ^

 

 

今日お話したモテる髪型を意識する事で、

あなたは女性から愛される外見を手に入れる事が出来ます。

 


しかし、今回お話した髪型に関するお話は

まだまだ書ききれなかったと言うのが本音です。

 


もっと深く

「愛され男子の髪型」

「女性にモテる髪型」

を知りたい方は私のメルマガに合わせて登録してみてください!

 


ブログでは公開していない知識を登録者限定で配信しています。

 


メルマガ登録者限定プレゼントも用意しているのでぜひ確認してみてください!

 


↓↓↓

 


元歌舞伎町ホストが教える

 


完全無料オンラインメルマガ講座

 


「最短1年で幸せな結婚まで導く恋愛攻略メルマガ」

 


元歌舞伎町ホストが教える最短1ケ月で彼女を作り、

最短1年で幸せな結婚まで導く

「ホスト式・最強恋愛術」を公開。

 

 

 

peraichi.com