【元歌舞伎町ホスト直伝】女性を貴方中毒にさせる【愛され依存】養成講座

「元歌舞伎町ホストだからこそ教えられる、貢がせてしまうほど女性に愛され、自分に依存させる他の恋愛術とは一線を画すホスト式・恋愛術を公開。

18. 1年以上付き合ってもマンネリ知らずのカップルの秘密とは?

f:id:shu0224kun:20220216235346p:image

 

f:id:shu0224kun:20211127005932p:image

 

皆さんこんにちは!

元歌舞伎町ホスト、現恋愛コンサルタントシュウです^_^

 


今日も貴方のお役に立つ情報を

配信して行きたいと思います^ ^

 

 

 

今日の記事は

・「このブログを読んで彼女が出来たけど、ずっとラブラブでいたい。」

・「正直、今の彼女に少し飽きてる...」

・「彼女と結婚したいから

マンネリを感じさせたくない」

と思っている方にオススメです!

 


目次

 

 

 

 

 

1.まずはマンネリに対しての考え方を改めてみましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200923062159j:image

 

さて、今日はマンネリに関してのお話です。

 

恋人と長い付き合いになると、

どうしても

「飽き」「マンネリ」

感じてしまうのは誰にでも経験があると思います。 

 

f:id:shu0224kun:20200923062452j:image

 

それでは何故、

カップルはマンネリ化して

しまうのでしょうか?

 

 

それは人間には

「慣れ」

と言う機能があるからです。

 

f:id:shu0224kun:20200923062802j:image

 

 

人間は他の動物に比べ、

身体能力は高くありません。

 

と言うか、かなり低いのです。

 

f:id:shu0224kun:20200923063013j:image

 

人間は駆けっこでは犬にも敵いません。

 

f:id:shu0224kun:20200923063201j:image

 

猫の様に、素早く木に登ることも、

自分の身長の何倍もジャンプする事も出来ません。

 

f:id:shu0224kun:20200923063345j:image

 

もちろんイルカやクジラのように泳げませんし、

海深くまで潜ることも出来ません。

 

f:id:shu0224kun:20201002013642p:image

 

f:id:shu0224kun:20201002013655j:image

 

 

 

 

そんな哺乳類の中でも

最低クラスの身体能力の人間が

何故、絶滅しなかったのか?

 

 

 

 

 

それは人間の

「慣れる」と言う機能と

道具を使う能力です。

 

f:id:shu0224kun:20201002004247j:image

 

原始時代の石器や毛皮の服から始まり、

自動車や飛行機等の乗り物、iPhoneiPad等、

人間は沢山の道具を発明し、

高くはない身体能力をカバーしてきました。

 

f:id:shu0224kun:20220220204550j:image

f:id:shu0224kun:20201002013949j:image

f:id:shu0224kun:20201002013959j:image

 

そして人間は環境に慣れる事で

自分の体を守ります。

 

 

私たち日本人が熱帯のとても

暑い地域へ行ったとします。

 

f:id:shu0224kun:20201002065557j:image

 

すると私たち日本人はかなりの汗をかきますが、

現地の方々はほぼ、汗をかきません。

 

f:id:shu0224kun:20220220204631j:image

 

同じ人間なのに何故か?

 

 

 

 

日本人は日本の気候に、

暑い地域に住んでいる人は現地の気候に慣れているためです。

 

f:id:shu0224kun:20201002065928j:image

 

日本人でも何年も暑い地域で生活したとすれば、

もちろんその暑さには慣れるでしょう。

 

 

話は少し逸れましたが、

この「慣れる」イコール

「マンネリ」です。

 

そう考えると、

恋人に対してマンネリを感じたり、

ドキドキがなくってしまうのは

仕方ない部分もあるのは確かです。

 

 

しかし、

「マンネリ」

=「慣れと信頼」

と思うようにすれば

ある程度は自分のモヤモヤも軽くなりませんか?

 

「マンネリを感じない訳ではないけど

それだけ彼女は長く付き合ってくれて

信頼関係を築けている」

と気持ちを切り替えましょう。

 

f:id:shu0224kun:20201002211158j:image

 

 

 

2.「とは言いつつも、やっぱりマンネリを打破したい...」と思うあなたへ。

 

f:id:shu0224kun:20201002215353p:image

 

しかし、

マンネリに悩むカップルも

沢山いらっしゃると思います。

 

 

そこで、

マンネリ打破に有効な手段を

何個か挙げたいと思います^^

 

 

 

①旅行

このコロナの時期では厳しいところもありますが、

旅行が1番効果的なマンネリ解消法です。

 

f:id:shu0224kun:20201002215824j:image

 

なぜなら

「旅行」=「刺激」

だからです。

 

行った事のない場所に行く、

食べた事のない物を食べる、

泊まった事のないホテルや旅館に泊まる...etc

 

沢山の非日常を味わえます。

 

また、旅行先でもデートする場所にしても女性に

「わあ素敵!」

「凄い綺麗!」

と言ってもらえるような場所を

選ぶのが効果的です。

 

 

 

具体的には

・ディズニーシー

・夜景

・水族館

・綺麗な海

・花火

・イルミネーション

・鍾乳洞

などです。

 

f:id:shu0224kun:20201002221520j:image

f:id:shu0224kun:20201002221553j:image

f:id:shu0224kun:20201002221631j:image

f:id:shu0224kun:20201002221701j:image

f:id:shu0224kun:20201002221741j:image

f:id:shu0224kun:20201002221948j:image

f:id:shu0224kun:20201002222046j:image

 

女性はロマンチックなシチュエーションや、

ムードに弱い傾向があります。

 

 

少しクサい言い方にはなりますが、

女性は綺麗な景色に感動すると、

脳が「あなたと一緒にいる事による感動」と認識します。

 

f:id:shu0224kun:20201003220900j:image

 

ですので旅行はマンネリ打破には最適です。

 

 

 

 

②恋愛映画、恋愛ドラマを一緒に見る。

 

f:id:shu0224kun:20201003221137j:image

 

上記の綺麗な景色を見る、

に近いものがありますが

感動的な恋愛映画、ドラマを一緒に見るのは

ロマンチックな気持ちにさせるのに効果的です。

 

 

女性は

元々、恋愛体質です。

男性よりもずっと。

 

f:id:shu0224kun:20201003221552j:image

 

ですので、その本能を刺激します。

 

 

コロナ禍でも出来ますし、

あまりお金もかけずに女性に

ときめいてもらう事が出来ます(o^^o)

 

 

 

 

③相手の好きな所、あまり好きではない所をまとめる。

 

f:id:shu0224kun:20201004001152j:image

 

お相手の好きな所と

あまり好きではない所、

出来れば直して欲しい所を

それぞれ5つ、紙に書き出してみましょう。

 

 

相手の魅力と改善点を再確認出来ます。

 

 

何でも話せる仲なら

それを元に話し合ってみるのも

いいですね。

 

f:id:shu0224kun:20201005212532j:image

 

 

 

 

3.最後に

 

f:id:shu0224kun:20201005214418j:image

 

マンネリ防止も

やはり日々の積み重ねです。

 

日頃からマンネリや飽きが来ないように

自分で考え、工夫し、

彼女を満足させてあげられる様に努力して下さい。

 

 

マンネリは

長い期間 付き合って来た中で

なあなあな気持ちになってしまった

貴方にも原因があるのです。

 

f:id:shu0224kun:20201005214852j:image

 

デートコースも毎回変えてみたり、

行った事のない場所へ行ってみたり、

「経験した事のないもの」

への好奇心を忘れずに持っていて下さい。

 

f:id:shu0224kun:20201005215151j:image

 

見たことがないジャンルの映画を見に行く、

 

いつも行っている所とは違う居酒屋に行ってみる、

 

今まで頼んだ事のないメニューを頼んでみる等、

 

ほんのひと工夫で大分 刺激は変わります。

 

何より、貴方自身も新しい刺激を楽しめる事でしょう。

 

 

f:id:shu0224kun:20201005215502j:image

 

f:id:shu0224kun:20201005215449j:image

 

ただ、相手によっては

「いつも同じ所がいい」

「同じ映画を何度も見るのが好き」

と言う女性もいるので、

そこは相手に合わせるようにして下さい。

 

 

 

4.あなたを成功に導くワーク

 


それでは最後に簡単なワークを用意します。

何事も行動なければ結果は出ません。

小さな一歩でも前に進みましょう。

 

f:id:shu0224kun:20220220204736j:image

 


Step 1

先に述べた様に、

お相手の好きな所とそうでない所を各5つずつ書き出しましょう。

 

f:id:shu0224kun:20201005220333j:image

 

 

Step 2

同じ様に、

いつものデートコースを元に

行った事のない場所、

やった事のないものを取り入れて

デートコースをイメージしてみましょう。

 

f:id:shu0224kun:20201005220624j:image

 


最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事がいいなと思ったら

コメントや拡散、いいね!をお願い致します^ ^

 

 

今日お話したマンネリ打破の知識を頭に入れる事で、

あなたはマンネリとは無縁の関係を築く事が出来ます。

 


しかし、今回お話した内容は

まだまだ書ききれなかったと言うのが本音です。

 


もっと深く、マンネリ解決のノウハウを知りたい方は私のメルマガに合わせて登録してみてください!

 


ブログでは公開していない知識を登録者限定で配信しています。

 


メルマガ登録者限定プレゼントも用意しているのでぜひ確認してみてください!

 


↓↓↓

 


元歌舞伎町ホストが教える

 


完全無料オンラインメルマガ講座

 


「最短1年で幸せな結婚まで導く恋愛攻略メルマガ」

 


元歌舞伎町ホストが教える最短1ケ月で彼女を作り、

最短1年で幸せな結婚まで導く

「ホスト式・最強恋愛術」を公開。

 

 

peraichi.com

 

 

※当ブログの画像は全てGoogleから運用。