【元歌舞伎町ホスト直伝】女性を貴方中毒にさせる【愛され依存】養成講座

「元歌舞伎町ホストだからこそ教えられる、貢がせてしまうほど女性に愛され、自分に依存させる他の恋愛術とは一線を画すホスト式・恋愛術を公開。

17.大切な女性と過ごす大切な時間。女性を虜にするデートの誘い方。

f:id:shu0224kun:20220217014122p:image

 

f:id:shu0224kun:20211127005906p:image

 

皆さんこんにちは!

元歌舞伎町ホスト、現恋愛コンサルタントシュウです^_^

 


今日も貴方のお役に立つ情報を

配信して行きたいと思います^ ^

 

 

 

今日の記事は

・「このブログを読んで彼女が出来た!」

・「まだ付き合ってないけどデートに誘って親密になりたい」

・「どんな誘い方をすれば女性に喜ばれるんだろ?」

と思っている方にオススメです!

 


目次

 

 

 

 

1.彼女、もしくは好きな人をデートに誘うには?

 

f:id:shu0224kun:20200914224029j:image

 

 

さて、今日のテーマは

「デートの誘い方」です。

 

彼女が出来たけど、

デートへの誘い方が分からない、

と言う方は結構多いのではないでしょうか?

 

f:id:shu0224kun:20200914224405j:image

 

 

「デートに誘ったら嫌な顔をされた...」

「待ち合わせしてたらドタキャンされた...」

と辛い思いをされた方はたくさんいると思います。

 

 

 

では何故、あなたは断られたのか?

もしくはドタキャンされたのか?

 

それにはもちろん理由があります。

 

 

 

デートに誘う上で1番大切なのは

「相手との関係値」です!

 

f:id:shu0224kun:20200914225652p:image

 

関係値が深まっていない状態では

いくらデートに誘っても意味がありません。

 

 

 

 

2.デートに誘う「関係値」とは?

 

f:id:shu0224kun:20200914225853j:image

 

女性との「関係値」

または「信頼度」

デートに誘う上で最も大切です。

 

 

おそらくですが、

失敗している方のほとんどの原因は

「関係値が深くない状態でデートに誘っている」

ではないでしょうか?

 

f:id:shu0224kun:20200915215108j:image

 

前回のブログでは

「ナンパ」の話をしましたが、

「ナンパ」と「デートに誘う」のは根本的に全く違います。

 

f:id:shu0224kun:20200916223127j:image

 

 

 

shu0224kun.hatenablog.com

 

 

 

ナンパは

「数を打って当てる」

「当たるまでやる」

と言ったものですが、

 

デートに関しては

「数打てば当たる」理論は厳禁です。

 

f:id:shu0224kun:20200916223425j:image

 

ナンパが

「広範囲に弾をばら撒くマシンガン」

に例えるなら、

 

f:id:shu0224kun:20220220205151j:image

 

デートへの誘いは

「1つの弾で1つの的を射止めるスナイパーライフル」

の様なものだと思って下さい。

 

f:id:shu0224kun:20200916224017j:image

 

 

ナンパをする街中には

数えきれないほどの女性がいるため、

その中で何人に断られようが

大きな痛手ではないでしょう。

 

そしてその断られた女性と再び会う事はまずないでしょう。

 

 

f:id:shu0224kun:20200916225119j:image

 

 

しかし、デートへの誘いになれば話は別です。

 

 

デートに誘う女性というのは

会社の中、学校内のサークル、友達同士など、

街中に比べたらかなり狭いエリアの女性ではありませんか?

 

f:id:shu0224kun:20200917225516j:image

 

その狭いエリアで

ナンパのように手当たり次第に

声をかけたらどうなると

思いますか?

 

 

「私A君にデート誘われたんだけど...」

「え?私もだよ...」

「マジ?そうやってみんなに声かけてるのかな?キモ...」

 

f:id:shu0224kun:20200916230004j:image

 

となってしまいます。

 

 

「信頼関係の高い女の子に絞ってデートに誘う。」

 

これを鉄則にして下さい。

 

 

逆に信頼関係の高い女性を誘えば

「次の日曜日に映画見に行こうよ!」

「うん!行く行く!」

と二つ返事でOKをもらえるでしょう。

 

 

f:id:shu0224kun:20200916230501j:image

 

 

 

 

3.関係値を見極め、いよいよデートに誘う!

 

f:id:shu0224kun:20200916232955p:image

 

 

それではデートの誘い方です。

 

 

まずはリサーチです。

 

f:id:shu0224kun:20220220205236j:image

 

相手の女性は何が好きなのか、嫌いなのか。

趣味は何か。

何を求めているのか。

 

 

信頼関係を築いて女性と仲良くなるとある程度、

分かって来ると思います。

 

相手の要望や、ニーズに応えてあげられるようにしましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200916233836j:image

 

 

映画に興味のない女性を

映画に誘ってもあまり意味はありません。

 

肉が食べれない女性を

焼肉に誘ってもOKはもらえないでしょう。

 

 

もちろん

「今まで〇〇には興味なかったけど

あなたのおかげで興味を持つようになった!」

となる可能性もあるので

状況次第、相手次第ではありますが。

 

 

そしてその上で言いますが、

女性は普通以上の感情を持つ男性に

合わせるのは決して嫌ではありません。

 

f:id:shu0224kun:20200917201805j:image

 

好きな男性となら

一緒にコンビニに行くのすら楽しいですが、

嫌いな男性となら

好きな映画を観に行くのすら嫌でしょう。

 

以上を踏まえた上で

スコープを覗き、

意中の女性のハートを

目掛けてデートに誘いましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200917202116j:image

 

 

それでは誘い方です。

 

以前のブログでも伝えましたが、

私の誘い方は

「俺は〇〇に行きたいんだけど

Aちゃんはどこか行きたいとことかある?」と誘います。

 

f:id:shu0224kun:20200917202243j:image

 

 

shu0224kun.hatenablog.com

 

 

ポイントは

「俺は〇〇に行きたいんだけど」

は自分からの提案とリードです。

 

男性の私から、

男として女性をリードします。

 

選択肢を提案して女性に選んでもらいやすくします。

 

f:id:shu0224kun:20200917202824j:image

 

 

そして「Aちゃんはどこか行きたいとこある?」

と女性の意見もちゃんと聞くのもポイントです。

 

こうする事で

「男性としてちゃんとリードしてくれるし、

私の意見も聞いてくれる」

と女性は思ってくれます。

 

f:id:shu0224kun:20200917203207j:image

 

女性の意見を聞かずに

「俺はここに行きたいから行こう!行こう!」

だけでは

「ワガママ、自己中」

と思われてしまいますし、

 

逆に

「Aちゃんはどこ行きたい?

Aちゃんが行きたいところでいいよ」

だけだと

「決断力のない男らしくない男」

と思われてしまいます。

 

f:id:shu0224kun:20200917203659j:image

 

以上の点を頭に入れて下さい。

 

 

 

 

 

4.それではデートに誘えたら?

 

 

 

気になる女の子をデートに誘って

「OK」をもらえたら

最高に嬉しいですよね。

 

f:id:shu0224kun:20200916231023j:image

 

しかし、喜ぶのはまだ早いです。

 

冷たいようですが、

当日ドタキャンの可能性も、

すっぽかされる可能性もあります。

 

 

f:id:shu0224kun:20200916231638j:image

 

最初にそのリスクは把握しておいて下さい。

 

 

それだけに、

きちんと時間に来てくれた女性には

感謝の気持ちを忘れずに持ちましょう。

 

 

f:id:shu0224kun:20200916232541j:image

 

デートに限らず、

この世の中は上手く行く事よりも

上手く行かない事の方が多いのです。

 

3割打者でも7割打てないのです。

 

f:id:shu0224kun:20200917204313j:image

 

ドタキャンやすっぽかしで

落ち込むのは痛いほど分かります。

 

しかし、いつまでもその傷を

舐めていても意味はありません。

 

失敗を受け止め、反省し、

次へ向かいましょう。

 

そしてその中で

あなたを信頼し、時間を作って

あなたに会うために約束を守って

来てくれた女性を大切にしてください。

 

f:id:shu0224kun:20200917204620j:image

 

 

そんな女性との楽しいひと時。

 

女性を満足させて、あなた自身も

幸せな時間を過ごして下さいね。

 

そのためにも必要なのは

「リサーチ」になって来ます。

 

f:id:shu0224kun:20200917204954j:image

 

デートは行き当たりばったりではいけません。

 

 

デート当日、

とあるお店に行ったらなんと定休日だった。

 

「ど、どうしよう...」

 

そんなうろたえるあなたを見て

彼女は怒って帰ってしまった...

 

f:id:shu0224kun:20200917205412j:image

 

となっては台無しです。

 

デート前日までに

・行くお店の営業時間

・そこに行くまでの交通手段

・彼女は何時までに帰らなければいけないのか

・Aの店がダメだったらBの店に行こう

 

などの段取りを頭の中に入れておきましょう。

 

当日までに楽しい気持ちを感じながら

イメージトレーニングするのもいいですね。

 

 

 

 

いかがでしたか?

デートに誘うまでから

誘った後までを詳しくまとめました。

 

あなたのお役に立てれば光栄です。

 

 

 

 

5.あなたを成功に導くワーク

 


それでは最後に簡単なワークを用意します。

何事も行動なければ結果は出ません。

小さな一歩でも前に進みましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200917224624j:image


Step 1

身の回りでデートに誘いたい女性を

3人ピックアップしてみましょう

 

f:id:shu0224kun:20200917224846j:image

 

Step 2

今日のブログを読み返して

その3人をどうアプローチするかを

イメトレも兼ねて考えてみましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200917225046j:image

 

Step 3

チャンスが来たらデートに誘ってみましょう!

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事がいいなと思ったら

コメントや拡散、いいね!をお願い致します^ ^

 

 

今日お話したデートの誘い方を頭に入れる事で、

あなたは意中の女性と幸せな時間を過ごす事が出来ます。

 


しかし、今回お話した内容は

まだまだ書ききれなかったと言うのが本音です。

 


もっと深く、デートの誘い方や、その後のノウハウを知りたい方は私のメルマガに合わせて登録してみてください!

 


ブログでは公開していない知識を登録者限定で配信しています。

 


メルマガ登録者限定プレゼントも用意しているのでぜひ確認してみてください!

 


↓↓↓

 


元歌舞伎町ホストが教える

 


完全無料オンラインメルマガ講座

 


「最短1年で幸せな結婚まで導く恋愛攻略メルマガ」

 


元歌舞伎町ホストが教える最短1ケ月で彼女を作り、

最短1年で幸せな結婚まで導く

「ホスト式・最強恋愛術」を公開。

 

peraichi.com

 

※当ブログの画像は全てGoogleから運用。