【元歌舞伎町ホスト直伝】女性を貴方中毒にさせる【愛され依存】養成講座

「元歌舞伎町ホストだからこそ教えられる、貢がせてしまうほど女性に愛され、自分に依存させる他の恋愛術とは一線を画すホスト式・恋愛術を公開。

10.1日10分もあれば生涯ハゲない薄毛ケアが出来るのをご存知ですか?

f:id:shu0224kun:20200819112940p:image

 

f:id:shu0224kun:20211125223054p:image

 

皆さんこんにちは!

元歌舞伎町ホスト、現恋愛コンサルタント

シュウです^_^

 


今日も貴方のお役に立つ情報を

配信して行きたいと思います^ ^

 

今回の記事は

・「まだ20代なのに頭頂部が薄くなって来た」

・「薄毛家系だから将来が心配」

・「最近抜け毛が増えた」

と思っている方へオススメします!

 

 

 

目次 

 

 

 

1.生涯ハゲない薄毛ケアをお話します!
 


さて、今日は

薄毛ケアについてです

 

f:id:shu0224kun:20200819113040j:image

 

薄毛で悩んでいる方、

将来的に薄毛を心配している方は

少なからずいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

 

f:id:shu0224kun:20200819113148j:image

 

 


ぶっちゃけ言うと、

ハゲやスキンヘッドでも

モテている男性は沢山います。

 

f:id:shu0224kun:20200819113128j:image
f:id:shu0224kun:20200819113123j:image

 

 


しかし、

薄毛が原因で自分に自信が持てないのは大問題です。

 


かくいう

私も薄毛家系に生まれたので、

20代前半の頃から将来が不安でした(⌒-⌒; )

 

 


なので

比較的早い段階から

薄毛ケアの情報収集をしていたので

アラサーになった現在でも

特に問題はないようです(^◇^;)

 

 


その私の情報が

薄毛に悩む方の力になれればと

思います。

 


それでは紹介していきます。

 


2.薄毛改善で重要な事は次の3つです!
 

1.シャンプーを選ぶ

2.頭皮マッサージ

3.生活習慣

 


それでは一つずつ解説していきます。

 


要点1.「シャンプーを選ぶ」
結論から先に言います。

シャンプーはアミノ酸シャンプーにして下さい。

 

f:id:shu0224kun:20200819113342j:image


アミノ酸シャンプーは

いろんな種類があるので

ネットで探して自分に合いそうな

シャンプーを選んでください。

 


そして市販の安いシャンプーは避けた方がいいです。

 

f:id:shu0224kun:20200819113419j:image


市販の安いシャンプーには

界面活性剤が含まれているため、

頭皮にも髪にもよくありません。

 

 


私もホストデビューするまでは

ずっと市販のシャンプーを使っていました。

 


しかし、

「何か頭皮赤くない?」

とよく言われました。

 

f:id:shu0224kun:20200819113453j:image


そして

20代前半頃から頭皮がヒリヒリするようになりました。

 


いろいろ調べたところ、

市販のシャンプーがよくないと知りました。

 


そこでシャンプーを使わずに

お湯だけで洗うようにしました。

 

f:id:shu0224kun:20200819113536j:image


最初は

「お湯だけで汚れが落ちるのかな?」

と思っていましたが

やってみるとそこまで

洗ってない感や汚れが落ちてない感はありませんでした。


「安いシャンプーでは

頭皮に必要な皮脂まで洗い流してしまう」

と聞きました。

 


シャンプーを使わないようにした所、

思った以上に髪がしっとりした感じになり、

ヘアメイクの美容師さんにも

「トリートメントとかしたんですか?

メッチャ髪質がしっとりしましたね!」

と言われました。

 

 

f:id:shu0224kun:20200819113657j:image

 


お湯だけで

洗髪する生活に慣れ、満足していた頃、

用事があってホテルに泊まった時に

ついうっかり市販のシャンプーを使ってしまったところ、

やはり頭皮がヒリヒリしてしまいました。

 


それ以降、市販のシャンプーを

使うのはずっと避けています。

 

f:id:shu0224kun:20200819113822j:image

 

人によっては

最初の1週間ほどは

ベタつきが気になる方はいるようです。

 

しかし、

慣れると髪も頭皮もどんどん

元気になって行くそうです^_^

 


ちなみに

私は髪からいい匂いをさせるため

少し高めの洗い流さないトリートメントを

お湯での洗髪のあとにしていました。

 

f:id:shu0224kun:20200819113901j:image

 


正直、一般のお昼の仕事をしている方なら

この位で十分かと思いますが、

ホストはワックスやスプレーを

かなり使うので、

お湯だけでは汚れを落とせないと知りました。

 


そこで、アミノ酸シャンプーの存在を知ったのです!

 


こちらは少し高めの値段ですが、

高いだけあり、成分はしっかりしていて

洗った後は髪がしっとりします。

もちろん頭皮がヒリヒリする事もありません。

 


参考程度ですが、

私が使っているものは

「さくらの森 オーガニックシャンプー」

です。

 

f:id:shu0224kun:20200819114013j:image


定期購入でシャンプーとコンディショナーが

それぞれ2000円、

4000円プラス送料です。


私の場合は1本で約2ヶ月持ちます。


2ヶ月分で4000円ちょっと、

と考えて下さい。

 

 

 

 

 

要点2.「頭皮マッサージ
 


薄毛対策に1番必要なのは

「血流」です。

 

f:id:shu0224kun:20200819114124j:image


頭頂部はもちろん体の頂点の高さの部分なので、

心臓から送られる血液がどうしても届きにくい部分です。

 


そして、

頭のてっぺんには筋肉がありません。

筋肉があるのは耳の上の部分と

後頭部までです。

 

f:id:shu0224kun:20200819114200j:image


筋肉がないと言うことは、

外からマッサージをしなければ

血液が届かないと言うことです。

 


年齢を重ねて

頭頂部がハゲてしまっても

サイドとその後ろに髪があるのはこのためです。

 

f:id:shu0224kun:20200819114235j:image


頭頂部を指で触ってみると、

頭皮が硬かったり、

周りの部位に比べると

温度が低く感じる方は多いのではないでしょうか?

 

f:id:shu0224kun:20200819114306j:image


血液の役割は

栄養分を体に運搬する事です。

 

f:id:shu0224kun:20200819114331j:image

 

頭頂部の血の巡りが悪くなると、

髪の生成のための栄養分が

行き届かなくなってしまいます。

 


そして髪が

細く、薄くなってしまうのです。

 

 

f:id:shu0224kun:20200819114410j:image


そして、それを改善するための頭皮マッサージです^ - ^

 

その頭皮マッサージの手順をお伝えします!

 

f:id:shu0224kun:20200819114439j:image

 


1.髪の毛をネットにするイメージでシャンプーを泡立てる。

 


2.指の腹で頭皮を掴み、

上下左右に動かし、マッサージする。

 


3.十分過ぎる程にすすぐ。

 

 

 

2が1番重要なので詳しく解説します。

 

 


指の腹で頭皮をしっかり掴み、動かします。

 

f:id:shu0224kun:20200819133528j:image


髪より頭皮を動かすようにして下さい。

 


この時、頭皮をゴシゴシこするのは絶対にNGです。

 

f:id:shu0224kun:20200819133629j:image


なぜならゴシゴシ洗ってしまうと、

生えて来たばかりの細い毛が全て抜け落ちてしまいます。

 

f:id:shu0224kun:20200819133730j:image


ゴシゴシ頭皮をこすって洗うという行為は

赤ちゃん状態の髪の毛を

太い髪の毛に育たせる前に

自分から引き抜いていると言う事です。

 

f:id:shu0224kun:20200819133747j:image

 

それを意識して、マッサージするようにして下さい。

 


こう聞くと汚れが落ちてない様に

思う方もいるかと思いますが、

髪でシャンプーを泡立てた後に

頭皮をマッサージすると、

毛穴の汚れは浮き出され、

シャンプーの泡によって洗い出されるので問題ありません。

 

 

 

以前の私の様に、

整髪料をよく使うと言う方は

シャンプーを2回行うと良いでしょう。

 

f:id:shu0224kun:20200819133852j:image


1回目のシャンプーで

髪を優しく揉み洗いする様にして

髪についた整髪料を洗い流し、

 

2回目のシャンプーで頭皮マッサージを行うのをオススメします。

 

 

 

要点3.生活習慣
 


規則正しい生活、

規則正しい食生活が

髪にとって1番と言えます。


適度な運動やバランスのよい食生活が1番です。

 

f:id:shu0224kun:20200819133956g:image


暴飲暴食は避け、腹八分目を心掛けましょう。

 


髪に栄養分が届くのは体の部位の中で1番最後だと聞きます。

 


十分な栄養分を摂取出来なければ、

髪に届く前に栄養分は体の他の部位に吸収されてしまいます。

 

 

f:id:shu0224kun:20200819134044j:image

 


分かりやすい理屈ですよね?


髪ももちろん体には必要な部位ですが、

人間が生命を維持するためには

内臓器が更に主要な部位となります。

 

f:id:shu0224kun:20200819134107j:image

 


会社で言えば、

本社が潰れてしまえば、支店も潰れてしまいます。

 

f:id:shu0224kun:20200819134125j:image


本社が潰れかけの状態で、

支店にまで気をとられてはいられません。


残酷な言い方をすれば、

支店を潰してでも、本社を守らなければならないのです。

 

 

 

内蔵が機能していないのに、

髪が健康的である訳がありません。

 


逆に、髪が健康的であれば

体はそれ以上に健康であると思って

間違いありません。

 

f:id:shu0224kun:20200819134215j:image

 

何より不健康な状態では

女性にモテる事もないでしょう。

 


貴方の大切な体です。

 

十分にいたわって、

女性からも愛される

体作りを心掛けましょう。

 

 

3.あなたを成功に導くワーク
 


それでは最後に簡単なワークを用意します。

何事も行動なければ結果は出ません。

小さな一歩でも前に進みましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200819134306j:image

 


Step 1

Amazon楽天市場Google等で調べて

自分に合うアミノ酸シャンプーを探してみましょう。 

 

自分の頭皮や髪に合ったもの、

また、

「この値段なら続けられるな」と言う

シャンプーを見つけ出しましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200819134353j:image

 

 

Step 2

今日からシャンプー法を改善しましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200819134428j:image

 

YouTubeでも「頭皮マッサージ」と調べると

沢山動画が出てきますのでそちらを参考にしましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200819134546p:image

 

みつかったら即実践です!

 

 

 

Step 3

自分の生活習慣を見直しましょう。

見直す点は食生活、睡眠、適度な運動です。

 


・暴飲暴食はしていませんか?

・ジャンクフードばかり食べていませんか?

・十分な睡眠は取れていますか?

・ストレスは溜まっていませんか?

・最後に運動をしたのはいつですか?

・タバコの本数は多くありませんか?

・飲酒の量は適切ですか?

 


ちなみに髪に良い食べ物は

牡蠣をはじめとする貝類や

くるみをはじめとするナッツ類です。

 

 

f:id:shu0224kun:20200819134532j:image
f:id:shu0224kun:20200819134528j:image

 


私も毎日摂るようにしています。

 


タバコは出来れば止めるべきです。

カフェインも摂りすぎには気をつけましょう。

 

 

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事がいいなと思ったら

コメントや拡散、いいね!をお願い致します^ ^

 

 

今日お話した薄毛ケアを意識する事で、

あなたは女性から愛される健康的な髪を手に入れる事が出来ます。

 


しかし、今回お話した薄毛ケアに関するお話は

まだまだ書ききれなかったと言うのが本音です。

 


もっと深く

「愛され男子の薄毛ケア」

「女性の視線が気にならない頭皮ケア」

を知りたい方は私のメルマガに合わせて登録してみてください!

 


ブログでは公開していない知識を登録者限定で配信しています。

 


メルマガ登録者限定プレゼントも用意しているのでぜひ確認してみてください!

 


↓↓↓

 


元歌舞伎町ホストが教える

 


完全無料オンラインメルマガ講座

 


「最短1年で幸せな結婚まで導く恋愛攻略メルマガ」

 


元歌舞伎町ホストが教える最短1ケ月で彼女を作り、

最短1年で幸せな結婚まで導く

「ホスト式・最強恋愛術」を公開。

 

 

 

peraichi.com