【元歌舞伎町ホスト直伝】女性を貴方中毒にさせる【愛され依存】養成講座

「元歌舞伎町ホストだからこそ教えられる、貢がせてしまうほど女性に愛され、自分に依存させる他の恋愛術とは一線を画すホスト式・恋愛術を公開。

11.究極の痩せ薬、◯◯◯◯◯ってご存知ですか?

f:id:shu0224kun:20200822221036p:image

 

f:id:shu0224kun:20211127005403p:image

 

皆さんこんにちは!

元歌舞伎町ホスト、現恋愛コンサルタントのシュウです^_^

 


今日も貴方のお役に立つ情報を

配信して行きたいと思います^ ^

 

 

 

今日の記事は

・「楽して痩せたい!」

・「頑張ってるのに中々、体重が落ちない...」

・「体を動かすのは好きだけど更に上を目指したい!」

と言う方にオススメです!

 

 

目次

 

 

 

 

 

1.誰でも簡単に痩せられるあるものとは?

 


さて、今日の記事は

ダイエットです^_^

そして、誰でも楽に痩せられる方法です!

 

f:id:shu0224kun:20200822221152j:image


私もこれを聞いた時は

いや、「そんな訳ねーじゃん!」思いました(⌒-⌒; )

 


でも元々、体を鍛えるのは好きだし、

痩せなくても筋肉がつけばいいかなと思い取り入れてみました。

 


すると3カ月で体重は5キロ減、

体脂肪率は6%も落ちていました!

 

f:id:shu0224kun:20200822221333p:image


本当に驚きです!

 

「◯◯◯◯◯」

を取り入れたため、

筋トレはある程度、意識したものの、

食事制限などはせずに

これだけ自然に体重と体脂肪が落ちました!

 


私は中学生の頃から体を鍛え始めでいたので、

そこそこの知識はあったつもりですが、

まさかここまで結果が出るとは...

 


そんな究極の痩せ薬とは...

 


プロテインです!

 

f:id:shu0224kun:20200822221451j:image

 

 

 

 

 

2.恐るべし◯◯◯◯◯の効果とは?

 


私は

「メンタリストDaiGoさん」

の動画が好きで

よく観ているのですが、

そちらで紹介されていました。

 

f:id:shu0224kun:20200822221635j:image


ホスト時代に

接客のスキルを上げるために

心理学を学びたいと思ったので

メンタリストDaiGoさんの動画をチェックするようになりました。

 

f:id:shu0224kun:20200822221702j:image


DaiGoさんの動画は心理学だけではなく、

こういったダイエット、スキンケア、

筋トレ、アンチエイジング等、

愛され男子になりたいなら

特に参考になる事が沢山、紹介されています。

 


私もチャンネル登録しているので

興味のある方は是非チェックしてみて下さい^^

 


DaiGoさんは読書家で勉強熱心なんでしょうね。

 

動画を撮影しているのは恐らく

自宅かとは思うのですが

本棚に並ぶ本の量がエゲツないです(⌒-⌒; )

 

f:id:shu0224kun:20200822221836p:image


DaiGoさんの動画では

研究結果や実績が具体的な数字で

説明されているので説得力が

ハンパないです。

 

f:id:shu0224kun:20200822221915p:image


そのDaiGoさんの動画で紹介されていた

プロテインダイエット」。

こちらの内容を紹介致します。

 

 

 

 

 

3.ライフスタイルを一切変えなくても痩せて体脂肪まで落ちる??

 


内容はただ、プロテインを飲むだけです笑

 

f:id:shu0224kun:20200822222024j:image


私の場合は1回にシェイカーで2杯のプロテインを溶かし、これを1日に3回飲んでいます。

 

 

プロテイン摂取の目安は

「体重×1.6g」だそうなので

私は今70キロ前後の体重なので

「70×1.6=112g」

 

プロテインのスプーン1杯20gとして

1回スプーン2杯で40g、

1日3回飲むので40g×3回で120g。

 

ちょうどいいですね。

 


朝起きて1杯飲む方もいるそうですが

私は寝る前に1杯飲んでいます。

 


その理由は、寝ている間に

栄養分は体に吸収されると思っているからです。

 

f:id:shu0224kun:20200822222114j:image


中学生の頃から牛乳を夜、寝る前に飲んでいましたが、

そのおかげか私の骨密度はかなり高い数値でした。

 

f:id:shu0224kun:20200822222151j:image


ただ、これは私の場合なので、

もしかしたら個人差があるのかも知れません。

 


ちなみにDaiGoさんは朝に

(朝ごはんは食べないので厳密に言うと昼に飲んでいるそうですが)

飲んでいるそうです。

 


タンパク質は食欲を抑える効果があるそうですね。

 

f:id:shu0224kun:20200822222257j:image


これはDaiGoさんの動画で

紹介されている実験結果なのですが、

プロテインダイエットを3つのグループに

分けて検証したそうです。

 


そのグループとは

A.プロテインを飲んで運動、筋トレを

一切しなかったグループ

 

B.プロテインを飲んで筋トレをグループ

 

C.プロテインを飲んで筋トレ、ストレッチなど本格的に運動したグループ

 


もちろん食事制限はなしで

ライフスタイルも変えずに、

と言う条件で行った実験です。

 


4カ月後、各グループの体重と体脂肪率

減少の数値を計測したところ...

 


1番体重と体脂肪率が減ったグループは

Aのグループだったそうです!

 


そして更に内蔵脂肪まで落ちたのはCのグループだそうです。

 

f:id:shu0224kun:20200822222428j:image


ちなみにですがこれは

「全てのグループの人間の体重と体脂肪率減った」と言う実験結果の元で、の話です。

 


信じられない結果ですよね?

でも事実です(;´д`)

 

 

 

人はタンパク質を十分に摂取しないと、

満腹感を得られにくいそうですね。

 

f:id:shu0224kun:20200822222908j:image


そのため、炭水化物や糖質を多く摂取してしまい、

太ってしまう方が多いそうです。

 


逆に、タンパク質を十分に摂取出来れば、

食欲も抑制され、太りにくい体になっていくそうですね。

 


「じゃあ肉を多く食べればいいんじゃない?」

と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

肉にはタンパク質以外に脂質も多いため、

食べすぎるのはあまり良くありません。

 

 

その点、

プロテインは良質なタンパク質に特化しているため、

飲み続ければ自然と痩せるのは納得ですよね^^

 

f:id:shu0224kun:20200822223156j:image


ちなみにプロテインには

ソイプロテイン(大豆のタンパク質)と

ホエイプロテイン(動物性タンパク質)と

2種類ありますが、

ホエイプロテインの方がオススメです。

 


ホエイプロテインソイプロテイン

2つのグループに分けて飲み比べたところ、

ホエイプロテインの方が体重の減少が大きかったそうです。

 

f:id:shu0224kun:20200822223326j:image

 

なんだか大豆のタンパク質の方が

健康的なイメージですが、

ホエイプロテインの方が効果は高かったと実験結果に出ています。

 


ですので牛乳アレルギーなどががなければ

ホエイプロテイン推奨です。

 

 

 

 

 

 


4.でも体に毒なんじゃ??

 


とは言うものの、

プロテインは体に悪いし、太る」

と言うイメージがある方も多いのではないでしょうか?

 

f:id:shu0224kun:20200822223432j:image


冒頭でも述べましたが、

筋トレ好きの私がプロテインを避けていた理由はこれです。

 


私が高校生の頃、

部活の仲間や筋トレ好きの友人等は口を揃えて

プロテインは体に良くない、寿命を縮める」

と言っていました。

 


しかし、最近の実験結果で判明したのは

かなりの量のタンパク質やプロテイン摂取しても

全く太らないし、

体に害を及ぼす要素は見られなかったと言う事です。

 


それでは何故、プロテインは体に悪いと

言われるようになったのか?

 

f:id:shu0224kun:20200822223550j:image


1970年代に、

腎臓が弱い方が

タンパク質の摂取を控えたら

腎臓の機能が回復した

というデータがあり、

それが元なのではないか

DaiGoさんの動画でも言っていました。

 


50年近く前のデータ、

それも腎臓が弱い方の話です。

 

f:id:shu0224kun:20200822223706j:image


少なくとも最近のデータでは

プロテインはダイエットや健康には

効果的なドリンクだと立証されています。

 


ちなみに女性も

プロテインを飲むだけであれば

太ったり、筋肉がつきすぎる事もないそうです。

 

f:id:shu0224kun:20200822223808j:image

 

 

 

 

5.最後に

 


いかがでしたか?

私にとっては目からウロコのお話でした。

DaiGoさんには大変感謝しています。

 

f:id:shu0224kun:20200822223931j:image


最後にお伝えしたいのは

「意識する」大切さです。

 

f:id:shu0224kun:20200822224018j:image


私は毎日、プロテインを飲む時は

「これでまた筋肉がつくんだろうなぁ、

体脂肪率も落ちるんだろうなぁ」

と意識して、自分に言い聞かせる様に飲んでいます。

 

f:id:shu0224kun:20200822224116j:image


人間のイメージの力は底が知れません。

 

f:id:shu0224kun:20200822224159j:image


漠然とやるよりは、

イメージして意識する方が

間違いなく結果は出ます。

 


プロテインに限らず、

私は腕立て伏せをしている時は

「これで更に腕の筋肉がつくんだろうなぁ」と、

 

f:id:shu0224kun:20200822224305j:image

 

スキンケアをしている時は

「これでまた肌が綺麗になるんだろうなぁ」と、

 

f:id:shu0224kun:20200822224407j:image

 

牛乳を飲んでいる時は

「これで更に骨が丈夫になるんだろうなぁ」

と必ず意識して、イメージするようにしています。

 

f:id:shu0224kun:20200822224500j:image


行動はもちろん大事ですが、

意識するのも大事だと

私の経験からお伝えします。

 

 

 

6.あなたを成功に導くワーク

 


それでは最後に簡単なワークを用意します。

何事も行動なければ結果は出ません。

小さな一歩でも前に進みましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200822224555j:image


Step 1

Amazon楽天市場などで

ホエイプロテインを探してみましょう。


味、値段など

自分に合って続けられそうなものを選びましょう。

 


ちなみに私が摂取しているのは

DaiGoさんと同じ

「ファインラボ ホエイプロテイン ピュアアイソレート」

です。

 

f:id:shu0224kun:20200822224812j:image


Step 2

購入して毎日続けてみましょう!

 


最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事がいいなと思ったら

コメントや拡散、いいね!をお願い致します^ ^

 

今日お話したプロテインダイエットを実践する事で、

あなたは女性から愛される

健康的な肉体を手に入れる事が出来ます。

 


しかし、今回お話したプロテインダイエットに関するお話は

まだまだ書ききれなかったと言うのが本音です。

 


もっと深く

「愛され男子の体作り」

「女性と一緒に出来るダイエット」

を知りたい方は私のメルマガに合わせて登録してみてください!

 


ブログでは公開していない知識を登録者限定で配信しています。

 


メルマガ登録者限定プレゼントも用意しているのでぜひ確認してみてください!

 


↓↓↓

 


元歌舞伎町ホストが教える

 


完全無料オンラインメルマガ講座

 


「最短1年で幸せな結婚まで導く恋愛攻略メルマガ」

 


元歌舞伎町ホストが教える最短1ケ月で彼女を作り、

最短1年で幸せな結婚まで導く

「ホスト式・最強恋愛術」を公開。

 

 

peraichi.com

 

 

※参考動画

・「12週間で体脂肪9%減!

科学的に正しい飲むだけダイエットがこちら」

・「プロテインは体に毒って話が実は...」

メンタリストDaiGo

f:id:shu0224kun:20200822225226j:image

 

また、画像は全てGoogleから引用。