【元歌舞伎町ホスト直伝】女性を貴方中毒にさせる【愛され依存】養成講座

「元歌舞伎町ホストだからこそ教えられる、貢がせてしまうほど女性に愛され、自分に依存させる他の恋愛術とは一線を画すホスト式・恋愛術を公開。

12.女性から愛される、魅惑の身体の作り方

f:id:shu0224kun:20220217011538p:image

 

f:id:shu0224kun:20211127005432p:image

 

皆さんこんにちは!

元歌舞伎町ホスト、現恋愛コンサルタントのシュウです^_^

 


今日も貴方のお役に立つ情報を

配信して行きたいと思います^ ^

 

 

 

今日の記事は

・「体を引き締めて女の子にモテたい!」

・「筋トレが趣味」

・「初心者でも出来て効果的な筋トレが知りたい!」

と言う方にオススメです!

 

 

 

目次

 

 

 

 

 


1.筋肉は女性を惹きつける強烈な武器

 


はじめに、今回の記事は

バッキバキのボディビルダーのような

筋肉をつける内容ではありません。

 

 


適度に引き締まり、ほどよい

モテボディを作るための内容なので、

ガチンコの筋トレマニアからすると

少し物足りないかも知れません。

 

f:id:shu0224kun:20200824231131j:image

 

さて、私は中学時代から

自宅で自重の筋トレを続けています。

 


筋トレを始めたキッカケの1つは

ブルース・リーの映画に衝撃を受け、

「こんなに強くてカッコいい男になりたい!」と思った事です。

 

f:id:shu0224kun:20200824231300j:image


もう一つは

実は私は中学時代まで

背はそこまで高くなく、

どちらかと言うとひ弱でした。

 


運動神経もあまり良くなかったため、

体育の授業や部活ではミスばかりで

冷やかされて悔しい思いを

ずっとしてきました。

 

f:id:shu0224kun:20200824231406j:image


女子の視線は気になるものの、

可愛い女子の前でカッコよいプレイが出来ない自分...

 


「運動神経は生まれつきのものだから仕方ない。

でも努力でカバーして女の子にモテてやるぞ!」

 


と思春期真っ只中らしい思考から

筋トレに励む事にしました。

 


「シュウ君カッコいい♡」

といつか女子に言わせてやる!

と燃え上がり、筋トレに精を出す私...

 

 


ま、動機はさておき、

毎日腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワットを

寝る前に50回ずつ行ったところ、

ひ弱だった私にメキメキと筋肉がつきました^_^

 

f:id:shu0224kun:20200824231601j:image


気がつけばクラスで一番のマッチョに変貌した私は、

女子からも

「いい体してるね!」

と言われる日々に鼻の下を伸ばし続けたのでした。

 


めでたし、めでたし...

 

 

 

 


2.魅惑のモテボディになるのに難しい事は一つもない。

 


この私の経験から言える事は、

そこまでハードでガッツリ筋トレをしなくても

モテボディを手に入れる事は出来るのです。

 

f:id:shu0224kun:20200825221435j:image


今でも私はよく

「ジムに通ってるの?」

と聞かれますが、

私はジムに通った経験は皆無です。

 


大事なのは

「続ける事。」

 


あくまで私の場合ですが、

中学時代は毎日、寝る前に筋トレを続けました。

 

f:id:shu0224kun:20200825221646j:image


毎日、牛乳を飲みました。

 

f:id:shu0224kun:20200825221734j:image


筋トレの内容も、本当にオーソドックスなものです。

回数も50回と、多い訳ではありません。

 


でも毎日続けました。

 

 

 

後から知ったのですが、

筋肉は超回復があるので

1日おきの方がいいそうですが、

私は毎日トレーニングをして筋肉をつけました。

 


難しい事はありませんよね?

私はただ、続けていただけです。

 


「継続は力なり」

しかし、力なしには継続出来ない。

 

f:id:shu0224kun:20200825221859j:image

 

もちろん社会人として毎日仕事をしていれば

中々厳しい部分はあるかと思います。


あくまでも出来る限りで頑張る様にしましょう。


休む時はゆっくり休みましょう。

 


どうしても厳しい時は

いつも50回の所を30回にしたり、

その時の状況に合わせましょう。

 

0よりは少しでもやった方がいいです。

 

 

 

筋トレや、適度な運動をすると

体はもちろん疲れますが頭はスッキリします。

 


寝つきも良くなり、熟睡出来ます。

筋肉痛は残るものの、体はリフレッシュされます。

 

f:id:shu0224kun:20200825222105j:image


頭も冴えます。

仕事の能率もよくなる事でしょう。

 

f:id:shu0224kun:20200825222027j:image


そして筋トレをすると、

自然と男性ホルモンが分泌され

女性を引きつけやすくなるそうです^ ^

 

f:id:shu0224kun:20200825222222j:image


引き締まった体は男らしさをアピールする最大の武器です。

 

そして更に上を目指してひたむきに努力し続ける姿は

女性の目には魅力的に映るでしょう。

 


いかがですか?

筋トレをしてデメリットは一切ありません。

 


むしろ、社会人になった今こそ、

筋トレの重要性が分かるのでは

ないでしょうか?

 

f:id:shu0224kun:20200825222401j:image

 

 

 

3.秘伝!シュウのモテボディメイク術

 

 

 

それでは具体的なメニューに移ります。

 


先に述べましたが、

私がやっているのは基礎的なものばかりです。

難しい事は何一つありません。

誰にでも出来ます。

 

 

 

1.腕立て伏せ

 

 


正直、上半身を鍛えるのは腕立て伏せで十分でしょう。

 

f:id:shu0224kun:20200825222530j:image


普通にアゴを床につける腕立て伏せを

毎日30回やれば十分、筋肉はつきます。

 


そして腕立て伏せは様々なアレンジが出来ます。

 

f:id:shu0224kun:20200825222624j:image


腕の幅を狭くする、または広くする。


脇を閉める、または脇を広げる。


床につく手を前に向ける、または横、後ろに向ける。


これだけで鍛えられる筋肉は変わって来ます。

 


私も日替わりで

「昨日は腕を広げてやったから

今日は腕を狭くしてやってみよう」

のようにして、まんべんなく筋肉をつけるようにしています。

 

 

 


2.腹筋

 

ずっと私は普通の腹筋運動をしていたのですが、

最近はレッグレイズをやっています。

 

f:id:shu0224kun:20200825222811j:image

 


これは人気トレーナー、

AYAさん推奨のトレーニングです。

 

f:id:shu0224kun:20200825222910j:image


1.仰向けに横になり、足を90°上に上げる。

 

f:id:shu0224kun:20200825223016j:image


2.そのまま足を床に近づけて下ろしてゆき、

床につけるギリギリで止める。

 

f:id:shu0224kun:20200825223217j:image


3.1と2で1回とし、2〜30回行う。

 


これはかなりキツイです(⌒-⌒; )

 


慣れるまでは10回でもかなりの

負荷になるので無理のない程度に行いましょう。

 

 

 

3.スクワット

 

これはYouTubeで見た

「整体院  文 -AYA-」

整体師、文野靖友さんと言う方が推奨しているスクワットです。

 

f:id:shu0224kun:20200825223754j:image

 

1.両足とかかとをピタッとくっつける。

 

f:id:shu0224kun:20200825223949j:image


2.その状態でつまさき立ちで10秒キープ。

 

f:id:shu0224kun:20200825224032j:image


3.その後はつま先立ちのまま10回スクワット

 

f:id:shu0224kun:20200825224207j:image

f:id:shu0224kun:20200825224218j:image


動画でもおっしゃっている様に、

これは30秒で終わるトレーニングです。

 


でも中々キツいトレーニングです。

しかし、下半身全体を鍛えられる効果的なレーニングです。

 


スクワットはなんと

勃起不全にも効果的です。

 

f:id:shu0224kun:20200825224409j:image


60代のED患者の方が

毎日50回スクワットをしたら

改善されたと言う事例があります。

 

f:id:shu0224kun:20200825224514j:image

 

 


以上が私が主にやっているトレーニングです。

 

 

筋トレをやってみて、

更に次のステップに行きたいのであれば

ジムに通ったり、ダンベル等の筋トレ器具を

購入したりして楽しみながらトレーニングをしましょう!

 

 

 

4.あなたを成功に導くワーク


それでは最後に簡単なワークを用意します。

何事も行動なければ結果は出ません。

小さな一歩でも前に進みましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200825224632j:image


Step 1

毎日、もしくは1日おきに筋トレをする習慣をつけましょう。

 

慣れないうちは10回でも5回でも構いません。

 

シャワー、歯磨き、洗顔の様に.

1日のルーティンにしましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200825224814j:image


1回に1秒かかるとしても5〜10秒で終わります。

 

 

 

Step 2

毎日、プロテインを摂取しましょう。

前回のブログで伝えた様に、

ホエイプロテインを取り入れましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200825225010j:image

 

 

shu0224kun.hatenablog.com

 

 


筋トレをしない日も

プロテインを摂取すれば

みるみる体は引き締まります。

 

 

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事がいいなと思ったら

コメントや拡散、いいね!をお願い致します^ ^

 

 

今日お話した筋トレを実践する事で、

あなたは女性から愛される健康的な肉体を手に入れる事が出来ます。

 


しかし、今回お話した筋トレに関するお話は

まだまだ書ききれなかったと言うのが本音です。

 


もっと深く

「愛され男子の体作り」

「女性にモテまくる肉体改造」

を知りたい方は私のメルマガに合わせて登録してみてください!

 


ブログでは公開していない知識を登録者限定で配信しています。

 


メルマガ登録者限定プレゼントも用意しているのでぜひ確認してみてください!

 


↓↓↓

 


元歌舞伎町ホストが教える

 


完全無料オンラインメルマガ講座

 


「最短1年で幸せな結婚まで導く恋愛攻略メルマガ」

 


元歌舞伎町ホストが教える最短1ケ月で彼女を作り、

最短1年で幸せな結婚まで導く

「ホスト式・最強恋愛術」を公開。

 



 

 

※参考動画

「お腹が痩せる!太ももが細くなる!

お尻が上がる!簡単スクワット」

f:id:shu0224kun:20200825225410j:image

「整体院 文 -AYA- 文野靖友」さんチャンネル

 

また、画像は全てGoogleより引用。