【元歌舞伎町ホスト直伝】女性を貴方中毒にさせる【愛され依存】養成講座

「元歌舞伎町ホストだからこそ教えられる、貢がせてしまうほど女性に愛され、自分に依存させる他の恋愛術とは一線を画すホスト式・恋愛術を公開。

4.「自分磨き」は最高の「人生磨き」だとご存じですか?

f:id:shu0224kun:20211206225507p:image


f:id:shu0224kun:20211206225502j:image

 

皆さんこんにちは!

元歌舞伎町ホスト、現恋愛コンサルタント

シュウです^_^

 


今日も貴方のお役に立つ情報を

配信して行きたいと思います^ ^

 

 

今回の記事は

「自分磨きをしたい!」

「具体的に自己投資ってどうすればいいの?」

「モテて成功したい!」

などと思っている方へオススメです。

 

 

目次

 

 

 

 

1.自分磨きがどれだけ大切かお話します。

 

 

モテたいのであれば、常に自分に磨きを

かけ続ける必要があります。

 


ゲームのRPGもそうですが、

レベル1の初期装備ではラスボスは倒せません。

当たり前ですが。

 

f:id:shu0224kun:20211208225219j:image


レベル100の美女をモノにするには、

自分もレベル100、もしくはそれ以上に

レベルを高めなければいけません。

 

f:id:shu0224kun:20211208225239j:image

 

しかし、矛盾しているかも知れませんが、

女性の好みは本当に多種多様です。

 


「ブス専」

デブ専

「ダメ男が好き」

「汗臭いのが好き」...etc

 


言い方を変えると

「イケメンは無理」

「マッチョは嫌い」

「いい人だとは思うけど恋愛な対象ではない」

「香水臭いのは嫌い」。

 


ホストで言えば

「ローランドは緊張するから新人ホストの方がいい」と思う人もいるでしょう。

 

 

f:id:shu0224kun:20211208225351j:image

 


当ブログで最初に伝えた

「あなたを好きになってくれる女性は必ずいる」

と言ったのはそう言う事です。

 

 

 

「じゃあなんで自分磨きなんて言うんだよ?」

と思ったかも知れません。

 


「あなたは1%以下の奇跡の可能性に賭けるのか、

それとも80、90%以上に勝率を高めて勝負したいのか」

と言う事です。

 

 

 

「俺は小さい頃からデブだけど

ずっと女の子にモテて来たんだぜ!」

と自信を持って言える太った男性なら私は何も言いません。

 

 

 

しかし、小さい頃から太っていて

モテた男性とモテなかった男性はどちらが多いですか?

と言う話です。

 

f:id:shu0224kun:20211208225528j:image

 

先程のRPGの話にまた例えます。

レベル1の初期装備でラスボスに挑んで

勝率は一体何%でしょう?

 


確かに、その奇跡の可能性に賭ける

やり込みプレイヤーも存在します。

 

 

 

当ブログはやり込みプレイヤー向けではなく、

一般のモテたい男性向けに書こうと

思っています。

 


長くなりましたが、そのための「自分磨き」です。

 

 

 

 

 

 

2.具体的には何をすればよいか?

 

 

「自分の武器を磨く」と言うことです。

 

f:id:shu0224kun:20211208225743j:image

 


先程挙げた「デブでもモテている男性」

を例に挙げますが、

モテている、と言う事は必ず理由があるはずです。

 


トークがメチャクチャ上手い、

優しい、

男気がある、

頭がよく知識がある等、

いろいろあるはずです。

 


その武器を更に磨くのです。

「自分の武器は何なのか?何で勝負するのか?」

を追求してください。

 


ちなみに私の場合は、

・優しさ

・紳士

・頭の良さ

・もちろん外見

を武器として意識しました。

と、言うか今も意識しています。

 

 


f:id:shu0224kun:20211208225926j:image

 

一つずつ掘り下げると

私は小さい頃から「優しいね」と

男女問わず言われ続けて来ました。

 


この武器を磨かない手はありません。

 


ホスト時代も、

お客様を常にいたわり、お客様に

優しく接して来ました。

 

無理に営業をかけず、無理にシャンパンを

煽らず、

とにかく女性をいたわりました。

そのおかげで、女性の方から

「シュウはいつも私の事を気遣って

くれるからシャンパンでお返しするね」

と言ってくれました。

 


かのカリスマ、城咲仁さんも

とにかく女性をいたわる接客だったそうです。

 

f:id:shu0224kun:20211208230026j:image

 

2つ目の紳士。

 

f:id:shu0224kun:20211208230147j:image

 

私はとにかく女性の前では紳士で

いるように心がけました。

 

下品な下ネタは極力避け、紳士的な接客で

女性を虜にしました。

 

1つ目の優しさとセットで

私の武器として磨き続けました。

 

 

 

3つ目の頭の良さ。

 

f:id:shu0224kun:20211208230259j:image

 

私は学生の頃から成績は良く、

テストでは常に5本の指、10本の指に

入っていました。

 


会話力は「頭の良さ+努力」です。

私はトークを磨くためにお笑いの動画を

よく見る様にしていました。

 


また、頭が良いため、

女性の微かな表情の違い、

女性の言葉の裏に隠れた真実の感情を

読み取るのが得意でした。

 

f:id:shu0224kun:20211208230540j:image


私のお客様に

過去にキャバクラを何件も経営していた

ママがいました。

 

その方からも

「シュウは最初はイラついた。

だって私よりも頭の回転が早いから

最初はひがんでいた」とまで言われました。

 

 

 

4つ目の外見です。

 

f:id:shu0224kun:20211208230705j:image

 

外見を磨くのはホストとして当然の事です。

 


私は敏感肌のため、肌が荒れやすいです。

そのため、1〜2万円の化粧水やクリームを

使ってスキンケアをしています。

 


私はずっと運動部だったため、

ガッチリした体をしています。

今でも筋トレは欠かさずしています。

 

 

 

いかがですか?

参考になればと思い、私の例を

挙げさせて頂きました。

 


しかしこれはあくまで

「私の場合」です。

 


私とは対照的で

・オラオラ

・下ネタ大好き

おバカキャラ

・非イケメン

でもモテている方、売れているホストは

沢山いると思います。

 


だからこそ、

「自分だけの武器」を見つけて下さい。

「自分だけの武器」を徹底的に磨いて下さい。

 


男性の一生懸命な背中に、女性は惹かれるのです。

 

 

 

毎日の積み重ねが1番の成功への近道です。

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

3.アナタの人生を変えるワーク

 

それでは最後に簡単なワークを

用意します。

 

何事も行動なければ結果は出ません。

 

小さな一歩でも前に進みましょう。

 

f:id:shu0224kun:20211213122655j:image

 

Step 1

アナタが今まで取り組んできた自分磨きを

 

ひとつずつメモに書き出してみましょう。

 

 

 

 

Step 2

そこから更に取り組む自分磨きを書き出しましょう。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事がいいなと思ったら

コメントや拡散、いいね!をお願い致します^ ^

 

 

今日お話した自分磨きを実践する事で、

あなたは女性からモテるだけではなく、

仕事でも成功に向かう事が出来ます。

 


しかし、今回話した内容は

私の持っている知識のほんの1部に過ぎません。

 

このブログだけでは伝えきれなかった、

と言うのが本音です。

 

 


もっと深く

「モテ男子の心理」や

女性の心理」を知りたい方は

私のメルマガに合わせて

登録してみてください!

 


ブログでは公開していない知識を登録者限定で配信しています。

 


メルマガ登録者限定プレゼントも用意しているのでぜひ確認してみてください!

 


↓↓↓

 


元歌舞伎町ホストが教える


完全無料オンラインメルマガ講座。

 

 

 

元歌舞伎町ホスト直伝

女性を貢がせるレベルまで惚れさせる

「愛され依存」を公開。

 

peraichi.com