【元歌舞伎町ホスト直伝】女性を貴方中毒にさせる【愛され依存】養成講座

「元歌舞伎町ホストだからこそ教えられる、貢がせてしまうほど女性に愛され、自分に依存させる他の恋愛術とは一線を画すホスト式・恋愛術を公開。

3.なぜ「人との繋がり」はこれほどまでに大切なのか。

f:id:shu0224kun:20211130231833p:image

 

f:id:shu0224kun:20211125222306p:image

 

皆さんこんにちは!

元歌舞伎町ホスト、現恋愛コンサルタント

シュウです^_^

 


今日も貴方のお役に立つ情報を

配信して行きたいと思います^ ^

 

 

今回の記事は

・「自分1人だけの力では少し不安...」

・「人との繋がりは大事なのは分かるけど

具体的にどう大事なんだろ?」

・「モテるために更に上に行きたい!」

と考える方へオススメです^_^

 

 

 

 目次

 

 

 

 1、人と言う字は長い方が短い方に支えられている
 

そこで今日は人との繋がりの話です^_^

 

モテる事はもちろんですが、

成功するには「人との繋がり」

物凄く大事な要素になって来ます。

 

f:id:shu0224kun:20200811080759j:image

 

もちろん、

最低な人間や、

付き合っていても何のメリットのない人間なら話は別ですが、

基本的には人から嫌われる事は

避けた方がよいのは間違いありません。

 

 

 

2、SNS=人との繋がり
 

具体例を挙げると、

私はホスト時代から現在まで、

SNSで相手をブロックした事は皆無です。

 

なぜなら

いつまたその人から連絡が来るか分からないからです。

 

f:id:shu0224kun:20200811080811j:image



実例ですが、

私をブロックしたお客様が

時間が経ってからブロック解除して

「またお店に行ってもいい?」と連絡が来た事もありましたし、

 


何か月か時間が経ってから

こちらから連絡したら

相手は私の事をすっかり忘れていましたが

そのおかげでゼロから信頼関係を築き、

指名に繋がった事もありました。

 


こうしたビジネスチャンス、

出会いのチャンスを自分から潰していては意味がありません。

 

 

 

 

SNS社会の現代。

 

リアルな人との繋がりは軽視されがちですが

PC、スマホの向こう側には必ず「人」がいます。

 

f:id:shu0224kun:20200811081102j:image

 

私もLINEやFB、インスタの友達を見てみると、

会った事もない人間の方が多いように思います。

 


しかし、会った事はないにしろ

私の大切なビジネスパートナーだったり

私に優秀な人材を紹介してくれたり、

私にプラスをもたらして下さる人間ばかりです。

 


家に引きこもっていても

ネット上のSNSで世界中の方と

繋がりを持てる素晴らしい現代だからこそ、

「人との繋がり」

はないがしろにしてはいけないのです。

 

f:id:shu0224kun:20200811081157j:image

 

 

3、女の子の「グループ性」
 

それともう一つ、人との繋がりを重要視する理由は

「女の子のグループ性」です。

 

f:id:shu0224kun:20200811081247j:image

 

 

基本的に女の子はグループで動きます。

「一人では行動したくない、

一人では店に行けない」

と言う女の子は多いです。

 


そしてその女の子達は、

どこで繋がっているのか分かりません。

 


モテるにはこの

「女の子のグループ性」

理解する事が非常に重要になって来ます。

 


例えば

Aちゃんは私に好意を持っている、

Bちゃんは私の事を好きでも嫌いでもない、

Cちゃんは私の事を好きではない、

の3人グループがいるとします。

 

 

 

この場合、CちゃんがAちゃんに

「私はシュウは好きじゃないから指名するのは辞めなよ!」

と言った場合、

Aちゃんは

「う、うん。そうだね...

(私は本当は好きだし指名したいんだけどなぁ...)」

となってしまう可能性は十分にあります。

 

 

 

逆にCちゃんも私に好意を持っていれば

「Aちゃんも私もシュウが好きだから

一緒にダブル指名でお店に行こうよ!」

となります。

 

Bちゃんは好きでも嫌いでもない状態ですが、

AちゃんとCちゃんが私指名で来るとしたら

合わせて店に来る可能性が高いでしょう。

 


理解して頂けたでしょうか?

グループ性を理解すると、女の子は

強力な敵にも味方にもなります。

 

 

 

 


チャンスはいつ、誰が運んでくれるか分かりません。

いつでも受け取れるように

準備しておきましょう!

 

f:id:shu0224kun:20200811081724j:image

 

 

4、あなたを成功へ導くワーク
 

それでは最後に簡単なワークを

用意します。

何事も行動なければ結果は出ません。

小さな一歩でも前に進みましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200811081727j:image


Step 1

自分のLINEアカウントや

その他のSNSの友達の全体を見てみて

「自分にプラスをもたらしてくれる大切な方」

「人脈が厚く、素敵な出会いをもたらしてくれそうな大切な方」

をそれぞれ3人ずつ書き出してみましょう。

 

 

 

Step 2

その方々へ感謝の気持ちを持ちましょう。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事がいいなと思ったら

コメントや拡散、いいね!をお願い致します^ ^

 

 

今日お話した人との繋がりを大切にする事で、

あなたは女性からモテるだけではなく、

仕事でも成功に向かう事が出来ます。

 


しかし、今回話した内容は

私の持っている知識のほんの1部に過ぎません。

 

このブログだけでは伝えきれなかった、

と言うのが本音です。

 

 


もっと深く

「モテ男子の心理」や

女性の心理」を知りたい方は

私のメルマガに合わせて

登録してみてください!

 


ブログでは公開していない知識を登録者限定で配信しています。

 


メルマガ登録者限定プレゼントも用意しているのでぜひ確認してみてください!

 


↓↓↓

 


元歌舞伎町ホストが教える


完全無料オンラインメルマガ講座。

 

 

「最短1年で幸せな結婚まで導く恋愛攻略メルマガ」

 

 

 

元歌舞伎町ホストが教える最短1ケ月で彼女を作り、

最短1年で幸せな結婚まで導く

「ホスト式・最強恋愛術」を公開。

 

peraichi.com