【元歌舞伎町ホスト直伝】女性を貴方中毒にさせる【愛され依存】養成講座

「元歌舞伎町ホストだからこそ教えられる、貢がせてしまうほど女性に愛され、自分に依存させる他の恋愛術とは一線を画すホスト式・恋愛術を公開。

2.どうやって私は「女性にモテまくる最強のマインドセット」が出来たか。

f:id:shu0224kun:20211130232131p:image

 

f:id:shu0224kun:20211125222235p:image

 

皆さんこんにちは!

元歌舞伎町ホスト、現恋愛コンサルタント

シュウです^_^

 


今日も貴方のお役に立つ情報を

配信して行きたいと思います^ ^

 

 

 

今回の記事は

・「モテるためのマインドが知りたい!」

・「自分に自信を持ちたい!」

・「モテる男性とそうじゃない男性のマインドは何が違うの?」

と言う方にオススメです!

 

 

 

 目次

 

 

 

 

1、はじめに
 

そこで今日、お伝えするのは

「愛され男子になるマインドセットです。(^_^*)

恋愛に限らずですが、

成功するには何よりマインドが大事です(°▽°)

 

f:id:shu0224kun:20200811075015j:image

 


そして行動も必要ですが、

「どうせ俺は成功出来ない、

彼女なんて出来るわけない..」

とずっと自分に言い聞かせている人間が、

いくら行動したとしてもハッキリ言って無駄です。

 

 

 

まずは「マインド」。

これを意識して下さい。

 

 

 

2、マインドセットの仕方

ぶっちゃけ、マインドを変えるのは、

行動を変えるより遥かに簡単です。

 

f:id:shu0224kun:20200811075029j:image

 

「俺には可愛い彼女が出来る!」

常に意識するのと、

「彼女が出来るまで行動する」のとでは

貴方はどちらが簡単ですか?

 

 

 

 


そこで、まず今日は

「あなたを好きになってくれる女の子は必ずいる」

と、頭の中に叩き込んで下さい。

 


20代半ばまで

最長で1ヶ月しか彼女と

続かなかった私が

モデル級の美女を指名客に掴んだ様に

このブログを読む貴方にも

必ず可愛い彼女が出来るはずです。

 


「マインドさえしっかりしていれば。」

 

f:id:shu0224kun:20200811075048j:image

 

3、私が貫いた逆境にも決して折れない「最強マインド」
 

私も彼女イナイ歴を更新時代、

そしてホストで初指名を掴むまでの期間は

挫けそうな事も、

全てを投げ出したく

なった事もありました。

(まあ全てを投げ出したくなったから

歌舞伎町に飛び込んだ様なものですが)

 

f:id:shu0224kun:20200811075220j:image


それでもいつか必ず、陽の目を見ると信じていました。

 

f:id:shu0224kun:20200811075239j:image


今となっては笑い話ですが、

売れていないホストの頃から

「俺はカリスマなんで」

ずっと言い続けていました。

 


振り返ると、

「やっぱり自分はカリスマだったな」

と思える結果は出したつもりです。

 


私を馬鹿にして嘲笑った人間に

結果を叩きつけて見返したつもりです。

 

f:id:shu0224kun:20200811075324j:image


覚醒の瞬間は、いつ自分に訪れるかは分かりません。

 


しかし、高いマインドを持って

努力していれば必ずその時は訪れます。

 

 

 

私にその時が来た様に。

 

 

4、私を支えた熱い先輩の言葉
 

私の先輩のNo.1ホストの言葉です。

「LINEのスキル、トークのスキルは確かに必要だが、

何より1番はマインドだ。

マインドさえしっかりしていれば自然にスキルはついてくる」

 

 


あなたも成功者になるために、

美人の彼女を作るために、

何よりもマインドを高く持ちましょう!

 

f:id:shu0224kun:20200811075515j:image

 

 

 5、あなたを成功へ導くワーク
 

それでは最後に簡単なワークを

用意します。

 

何事も行動なければ結果は出ません。

小さな一歩でも前に進みましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200811075510j:image


Step 1

毎日夜寝る前に、

理想の彼女と付き合えた場面を想像し、

幸せな気分を感じましょう。

 

 

 

Step 2

「自分の事を好きになってくれる美女は必ず現れる!」

と毎日朝起きたら10回言ってみましょう。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事がいいなと思ったら

コメントや拡散、いいね!をお願い致します!

 

 

今日お話したマインドセットを身に着けることで、

あなたは女性を幸せにする土台を作ることができます。

 


しかし、

今回話したマインドは

私の持っている知識のほんの5%程度に過ぎません。

 


もっと深く

「モテ男子の心理」や

「女性の心理」

を知りたい方は私のメルマガに合わせて登録してみてください!

 


ブログでは公開していない知識を登録者限定で配信しています。

 


メルマガ登録者限定プレゼントも用意しているのでぜひ確認してみてください!

 

 

元歌舞伎町ホストが教える

完全無料オンラインメルマガ講座

 


「最短1年で幸せな結婚まで導く恋愛攻略メルマガ」

 
元歌舞伎町ホストが教える最短1ケ月で彼女を作り、
最短1年で幸せな結婚まで導く
「ホスト式・最強恋愛術」を公開。

 

peraichi.com