【元歌舞伎町ホスト直伝】女性を貴方中毒にさせる【愛され依存】養成講座

「元歌舞伎町ホストだからこそ教えられる、貢がせてしまうほど女性に愛され、自分に依存させる他の恋愛術とは一線を画すホスト式・恋愛術を公開。

1.元歌舞伎町ホスト、現恋愛コンサルタント・シュウの自己紹介

f:id:shu0224kun:20211127014657p:image

 

f:id:shu0224kun:20211125092851p:image

 

はじめまして!

元歌舞伎町ホスト、現恋愛コンサルタント

シュウと申します^ ^

 

 

 

この度、ブログを始めたのは

私のホスト経験から学んだ事を恋愛で悩む

全ての男性の力になりたいと思ったのと、

お金と女性に不自由しない生活を

送りたいと言う私の夢のため

に始めました^_^

 


こう聞くと、なんだか華々しい人生を

歩いてきた様に思うかも知れませんが、

ホストを始める前の私は

恋愛で上手くいかない事ばかりでした(ノД`)

 
 


男ばかりの工業高校出身で

「彼女が欲しい!恋愛がしたい!」

ずっと心の中で叫んでいた高校時代...

 


その頃から「モテる」とつく本は

片っ端から読み、めちゃくちゃ努力するも

一切結果は出ませんでした。

 

f:id:shu0224kun:20200811064208j:image

 


「顔も決して悪くないと思うんだけどなぁ...」

と鏡に映る自分にため息をつき、

自分よりもルックスが劣る男性が

可愛い彼女を連れて歩いているのを

羨ましく、または怒りにも似た感情を浮かべるばかりでした:;(∩´﹏`∩);:

 


ホストデビューをする20歳半ばまでに

彼女がいた最長期間は

わずか1か月...

 

付き合った数日後にフラれ、

その元彼女はすぐに別の男性と結婚した、

なんて事もしょっちゅうでした(´・ω・`)

 

 

 

「何かに取り憑かれて呪われるんじゃないのか?」と思い

真剣にお祓いにでも行こうか、とも

思った事もありました笑

 

f:id:shu0224kun:20200811064412p:image


20代半ばの時に

結婚しても良いと

思える女性に出会えましたが、

その子にも2週間でフラれ、

私は歌舞伎町に飛び出しました。

 

 

 
 

f:id:shu0224kun:20200811064452j:image

 

我ながら、

この無謀さには脱帽します笑

 

田舎者だからきっと都会に行けば

何とかなるとでも思ったのでしょうね笑

 

 

もちろん何とかなりはしませんでした。

彼女もロクに出来ない男に、

指名客がつくと思いますか?

 

 

先輩に怒られ、

お客様にはバカにされ、

後輩には気を遣われる始末。

 

f:id:shu0224kun:20200811064526j:image

 

 

それでも私はしがみつきました。

「ここで変われなかったら俺の人生はずっとこのままだ!

女性にバカにされたままの男で死んでたまるか!」

この気持ちが私の原動力となりました。

 

 

 

モテるために努力する癖はずっと

ついていたので、沢山の本を読み、

先輩とお客様の声を聞き、

トライ&エラーを繰り返しました(¬_¬)

 

 

 

「めげずに努力をし続ける。」

これが私の1番の武器だったと思います。

 

 


入店から3か月。

私は人生で初めての指名客を店に呼びました。

 

f:id:shu0224kun:20200811064703j:image


そこからコツを掴んだのでしょうね。

せき止められていた水が一気に流れ出した様に、

物凄い勢いで結果がついて来ました。

 

 

 

[覚醒]

 

この言葉が1番しっくり来ました。

 

 

 

それからは毎日、

お客様が途切れる事はなくなりました。

 


1日に2.3卓、お客様が被る時もありました。

 

 

f:id:shu0224kun:20200811064828j:image

 

 

モデル並みの美女の指名も獲得しました。

私のホスト歴で1番の自信です。

 

f:id:shu0224kun:20200811064813j:image


入って来た瞬間に、内勤さんもキャストも

全員がザワつき、

歌舞伎町でもそうそう出会えない様な

綺麗な顔をした女性。

 


代表やNo.1ホストでもLINE交換を断られた美女を

私は指名客にしました。

 

 

 

ホスト歴、

いや、私の人生でも

かなり大きな出来事です。

 

 

 


恋愛では傷つき続けた私が、

付き合って数日でフラれていた私が、

人生で1か月以上、彼女と付き合った事がなかった私が、

一般人がどれだけ整形をしても届かない様な

美女に愛され、必要とされる...

 


映画の様な毎日を送りました^_^

 

 

最後に、


誰よりも恋愛で悩んだ私なら、

同じ様に悩む男性の気持ちは

痛いほど分かります。

 


10代の頃から「モテたい!」とずっと考え、

10年以上勉強しまくった私の恋愛ノウハウ。


これを貴方にお伝え出来る事を私は

幸せに思います。

 


これからも私について来て下さいね(*゚▽゚*)

 

今日のブログは以上です!

最後までご愛読ありがとうございました!

 

元歌舞伎町ホストが教える

完全無料オンラインメルマガ講座

 


「最短1年で幸せな結婚まで導く
恋愛攻略メルマガ」

 


元歌舞伎町ホストが教える
最短1ケ月で彼女を作り、
最短1年で幸せな結婚まで導く
「ホスト式・最強恋愛術」を公開。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/5rnrp