【元歌舞伎町ホスト直伝】女性を貴方中毒にさせる【愛され依存】養成講座

「元歌舞伎町ホストだからこそ教えられる、貢がせてしまうほど女性に愛され、自分に依存させる他の恋愛術とは一線を画すホスト式・恋愛術を公開。

5.出会って5秒以内に女性を好きにさせる「第一印象」。

f:id:shu0224kun:20220216235923p:image

f:id:shu0224kun:20211125222408p:image

 

皆さんこんにちは!

元歌舞伎町ホスト、現恋愛コンサルタント

シュウです^_^

 


今日も貴方のお役に立つ情報を

配信して行きたいと思います^ ^

 

今回の記事は

「社会人として第一印象を良くしたい。」

・「女性ウケのいい第一印象って?」

・「人はやっぱり見た目なのかな?」

と思う方へオススメします。

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

1、出会って数秒で人の印象は決まってしまう
 

 

それでは解説していきます。

 

様々なモテ本にも書いてありますが、

「第一印象で全てが決まる」

と言っても過言ではありません。

 

f:id:shu0224kun:20200812225845j:image


全てまで行かなくとも、

8割9割は決まってしまうのが

第一印象です。

 


ですのでモテるためには

第一印象が

非常に重要になって来ます。

 

 


メラビアンの法則

と言うものがあります。

 

人間の第一印象は

視覚が55%

聴覚が38%

言語が7%

を占めると言う法則です。

 

f:id:shu0224kun:20200812230006p:image


ちなみにですが、

もし、第一印象で

良い印象を残せなくても、

その後の努力で

塗り替えられる事も沢山ある

ので、こちらも書いて

行きたいと思います。

 


それでは具体的に、

第一印象をよくするには

どうしたらいいのか?

 


簡単にまとめると、

要点はたったの2つです!

 

 
1つは清潔感、

2つ目は声の大きさです。

 

 

2、第一印象は清潔感で決まる
 

 

1つ目の清潔感。

 

f:id:shu0224kun:20200812230124j:image

 

顔の良し悪し以前に、

清潔感は大事な要素です。

髪型を整える、

上手くセットする、

少し短めにする...etc

 

f:id:shu0224kun:20200812230217j:image


髭であれば綺麗に剃る、

伸ばすのであれば綺麗に伸ばす、

キチンと手入れをする...etc

 

f:id:shu0224kun:20200812230231j:image


スキンケアをキチンとする、

自分の肌に合ったBBクリームを使ってみる等、

 

f:id:shu0224kun:20200812230254j:image


今すぐに始められる事ばかりです。

 

 


彼女イナイ歴更新中の

私のモテなかった理由の一つは

髪型にあったと思います。

 


私は元々 天パで、

髪のセットなど

した事もありませんでした。

 


それで

「自分は無造作ヘアでオシャレだ!」

と勘違いしていたので

手の施しようがありません笑

 

f:id:shu0224kun:20200812230339j:image


ホストになってからは

縮毛矯正をかけ、

ヘアメイクの美容師さんから

セットの仕方を聞き、

「自称・無造作でオシャレヘア」

を改善したところ、

お客様ウケがかなりよくなりました^ - ^

 


今ではその当時の免許証を見ると

自分でも笑ってしまいます。

 


今は縮毛矯正はかけていませんが、

天パを活かした髪のセットを

しているので、

女性にはおおむね好評です。

 

f:id:shu0224kun:20200812230450j:image


私の経験上、言いたいのは

少しの努力と、

頑張れば出せる位の金額で

第一印象はよく出来ます。

 


美容院に行くお金と

ワックスやアイロンを買うお金と

YouTubeで髪のセットの動画を見て学べば

誰でも第一印象をいいものに出来るのです。

 


髭も同様です。

髭が好きな女性も沢山います。

 


髪も髭もキチンと手入れして、

愛され男子になるための武器にしましょう^_^

 

 

3、そしてもう一つは声で決まる
 

次に声です。

 

f:id:shu0224kun:20200812230620j:image

 

声は相手方に

不快にならないレベルの

大きさが望ましいです。

 


大きい方がいいですが、

もちろん大きすぎてもダメです。

 


「うるさいなコイツ...」

と思われてしまえば、

かえって第一印象はマイナスです。

 


「声は大きく」と言うか

「元気よく」ですね^_^

 


「はじめまして!◯◯です!」

と挨拶するのと、

 


「はじめまして....◯◯と申します...」

と挨拶するのと

どちらが印象がいいかなど

言うまでもありません。

 


元気のいい挨拶と、

笑顔も付け加えれば

更に良いですね( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:shu0224kun:20200812230750j:image

 

4,第一印象で良い印象を残せなかった場合の対処法とは?
 

 

そしてもし、

あまり良い第一印象を残せなかった場合ですが

諦める事はありません。

 


100%ではありませんが、

「最初は嫌いだったけど今は好き」

と思われる事もあるのです。

 

f:id:shu0224kun:20200812230850j:image


ただ、こちらは人によりけり、

状況によりけりなので

一概には言えません。

 


どれだけ頑張っても

嫌いのままの人もいますが、

「最初は嫌いだったけど

頑張ってるから好きになった」

と言われる事もあります。

 

 

 

夜の仕事では「NG」と言い、

「シュウは私の卓にはつけないで!」

「◯◯は空気読めないから

つけないで欲しいな」

とお客様に卓に着く事を

拒否される事があります。

 

f:id:shu0224kun:20200812230949j:image


このNG突破術は

強いていうなら

「頑張る事」です。

 


それはそのお客様に

気に入られるように頑張るのか、

他の卓について

頑張って接客している背中を見せるのか、

いろいろな頑張り方があります。

 


「押しに負けて好きになったの」

と言う女性もいます。

 

f:id:shu0224kun:20200812231039j:image


ただ、もう一度言いますが、

これは100%ではありません。

 

悲しいですが

「最初から今までずっと大嫌い」

と思われる事もあります。

 

f:id:shu0224kun:20200812231116j:image

 

そう言う意味では見切りも大事になってきます。

 

 

 


最後に少し蛇足な情報ですが、

「好きの対義語は[無関心]」

と言います。

 

「好き」の対義語はなんと

「嫌い」ではないのです。

 


「嫌い」の時点で

まだ相手は関心を持っているのです。

 


ヒトは大嫌いを通り越すと

どうでもよくなる事がありますが正にこれです。

 


ファンが増えればアンチも増えます。

 

 

 

ホスト業界には

「ホストラブ」と言うネットの

掲示板があるのですが、

こちらはほぼ中傷の掲示板です。

 


私は入店2週間ほどでこちらに書かれました。

「シュウって

ブサイクでつまんないのに

よくホストやろうと思ったね」と。

 

f:id:shu0224kun:20200812231351j:image


先輩に相談した所、

「お前もホストラブに書かれる時点で

お客さんに印象を残して関心を持たれているんだ。

慣れるまではメンタルやられるけど

そこは乗り越えろ。

ホストなら誰もが通る道。

No.1ホストだって書かれるんだから

気にしないくらいにメンタルを鍛えろ。

お客様に覚えてもらえない奴は

掲示板に書かれる事すらない。」

と言われました。

 


正直、これは

夜の仕事の話なので

一般の方には縁のない話かも

知れないので

1つの知識程度に

頭に入れておいて下さい。

 

 

5.あなたを成功に導くワーク

それでは最後に簡単なワークを用意します。

何事も行動なければ結果は出ません。

小さな一歩でも前に進みましょう。

 


Step 1

鏡をじっくり見てみて、

自分に清潔感があるかを確認してみましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200812231440j:image

 

チェックする箇所は

・髪型

・髭

・肌

・眉

・鼻毛

です。

 

 

 

Step 2

自分が挨拶をしている場面を

客観的に想像してみましょう。

 


・声の大きさ

・声の元気があるかどうか

を確認しましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200812231530j:image

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事がいいなと思ったら

コメントや拡散、いいね!をお願い致します^ ^

 

 

今日お話した第一印象を磨く努力を積み重ねる事で、

あなたは初対面では他の男性より大きくリードできます。

 

 


しかし、今回話した第一印象を磨くスキルは

私の持っている知識のほんの1部分にしか過ぎません。

 


もっと深く

「愛され男子の心理」

「女性の心理」を知りたい方は

私のメルマガに合わせて登録してみてください!

 


ブログでは公開していない知識を登録者限定で配信しています。

 


メルマガ登録者限定プレゼントも用意しているのでぜひ確認してみてください!

 


↓↓↓

 


元歌舞伎町ホストが教える

 


完全無料オンラインメルマガ講座

 

 

 

「最短1年で幸せな結婚まで導く恋愛攻略メルマガ」

 

 

 

元歌舞伎町ホストが教える最短1ケ月で彼女を作り、

最短1年で幸せな結婚まで導く

「ホスト式・最強恋愛術」を公開。

 

 

 

 

peraichi.com