【元歌舞伎町ホスト直伝】女性を貴方中毒にさせる【愛され依存】養成講座

「元歌舞伎町ホストだからこそ教えられる、貢がせてしまうほど女性に愛され、自分に依存させる他の恋愛術とは一線を画すホスト式・恋愛術を公開。

6.もし外見に自信がなくても、「女性を満足させられるトークスキル」を身につける方法。

f:id:shu0224kun:20220217000955p:image

 

f:id:shu0224kun:20211125222857p:image

 

皆さんこんにちは!

元歌舞伎町ホスト、現恋愛コンサルタント

シュウです^_^

 


今日も貴方のお役に立つ情報を

配信して行きたいと思います^ ^

 

 

今回の記事は

・「女性の前だと緊張して話せない...」

・「外見に自信がないから他で勝負したい」

・「モテる男性は女性と何を話しているんだろう?」

と思っている方へオススメします!

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

1、トークスキルは一生モノのスキル

 

さて、今日のテーマは

トーク磨き」です。

 

ホストは外見も大切ですが

やはり中身とトーク術が物を言います。

 

f:id:shu0224kun:20200814211648j:image


また、トークスキルは

一度身につけてしまえば

一生モノのスキルとなります。

 


ホストの世界でも

外見だけで中身のないホストは

見透かされて

すぐに飽きが来てしまいます。

 

f:id:shu0224kun:20200814211712j:image


もし貴方に素敵な彼女が出来て

結婚をする事になったとしましょう。

 


そんな時に

あなたにトークスキルがなく、

コミュニケーション能力が

低かったとしたら

幸せな結婚生活を送れると思いますか?

 

 


離婚の原因には

コミュニケーション不足や

会話がない事が上位に挙がって来ます。

 

f:id:shu0224kun:20200814211842j:image

 

 


トークスキルは

男女問わず、

円滑な人間関係を築く上で

必須条件となります。

 

 


それではどうやって

そのトークスキルを磨くのか?

そちらをこれからお伝えしていきます。

 

 


ざっくりまとめると

3つのステップの

繰り返しになります。

 

そのステップとは
①日々の努力

②頭の回転

③実践

番外編・人の話を聞く

です!

 


それでは一つ一つ解説していきます^ ^

 

トークスキルを磨く3STEP

STEP1日々の努力


やはり会話力の向上も

日々の努力の積み重ねです。

では具体的にはどの様な努力をすれば良いのか?

 


一つは

会話のタネ、ネタを

常にアンテナを

張り巡らせて収集する事です。

 

f:id:shu0224kun:20200814212128j:image


意外と、

自分が今まで気付かなかっただけで

会話のネタは日常生活の中に

ゴロゴロ溢れているのです。

 

具体的には
・今日の天気、

 

・出勤前に電車でこんな人がいた、

 

・駅の構内のポスターが昨日とは変わっていた、

 

・コンビニにご飯を買いに行ったら新しい弁当があった、

 

・仕事でいつもより上手くいった、

 

・仕事で笑えるミスをしてしまった、

 


ざっと考えてみるだけでも

これだけ挙げられます。

 

 

 

それと会話の

ネタ収集に最適なツール。

それは今

あなたが持っているスマホです。

 

f:id:shu0224kun:20200814212300j:image


極論を言ってしまうと、

Google

YouTubeさえあれば

会話のネタなどいくらでも

見つかります。

 

f:id:shu0224kun:20200814212326j:image

 

f:id:shu0224kun:20200814212338p:image


また、

LINEアプリを開いて

LINEニュースをざっくり見れば

 

現在のトレンド、

社会情勢は把握出来ます。

 

f:id:shu0224kun:20200814212400j:image


大変便利な世の中になったものです。

 


私も現役ホスト時代、

広く浅くでもいいので

とにかく会話の話題を

集める努力をし続けました。

 


毎日ご飯を食べながら、

歯を磨きながら、

5分でも10分でもYouTube

いろいろな動画を見ました。

 

f:id:shu0224kun:20200814212447j:image


今でもこれは習慣になっています。

 


その中でも

1番参考になったのは

お笑いの動画です。

 


私はサンドウィッチマンが大好きなので

彼らの動画は一通り観て、

面白いツッコミや

言葉のチョイスを磨きました。

 

f:id:shu0224kun:20200814212551j:image


M-1も毎年見ています。

 

f:id:shu0224kun:20200814212609j:image


面白い芸人の漫才や

コントを見ていると

自然と人の笑いのコツが分かります。

 

 

 

また、分からない単語を聞いたら

すぐにGoogleで調べる癖もつけました。

 


トークスキルを磨くには、

知ることに貪欲でなければなりません。

 

 

 STEP2頭の回転


 次に②の頭の回転です。

 

やはり頭が良くなければ、

頭の回転が早くなければ

相手を満足させる事は難しいです。

 

f:id:shu0224kun:20200814212719j:image


正直、頭の悪い人間の話す事は

やはりそれなりです。

 


以前のブログで

トークスキル=頭の良さ+努力」

だと伝えました。

 

f:id:shu0224kun:20200814212937p:image


確かに頭の良し悪しは

生まれ持った先天性の部分も大きいです。

 


しかし、努力で

カバー出来る事も沢山あります。

 


これはあくまで「私の場合」の話ですが

私の頭の良さの維持の秘訣はなんと...

 

 

 

 

 

 

 


「TVゲーム」です。

 

f:id:shu0224kun:20200814212921j:image

 

 

 

私は世代的に、

プレイステーション1、2が

青春の1ページです。

 

中学、高校とプレステに明け暮れた日々。

 

f:id:shu0224kun:20200814212810j:image

 

f:id:shu0224kun:20200814212822j:image


当然、社会に出てからはメッキリ

ゲームからは遠ざかりましたが、

ある時に久々に

レトロゲームをやってみると

面白いのなんの。

 

 

 

 


実は、

私も20歳半ばを過ぎてから、

記憶力の低下と頭の回転の鈍りに

悩まされました。

 

f:id:shu0224kun:20200814212905j:image


かつては

ずば抜けた記憶力を

持っていたつもりですが

思い出せない、覚えられない...

 


「歳を取るってこう言うことかな...」

と半ば諦めていました。

 

 

 

そんなある時、

大好きな格闘ゲームやっていた時に

攻めがワンパターンに

なっている事に気がつきました。

 

f:id:shu0224kun:20200814213020j:image


「昔はいろいろな

コンボを決めれたのに、

ここまで感覚が鈍っていたのか...」

とショックを隠し切れませんでした。

 

 


ホストになる前の昼の仕事をしていた時期なので、

毎日同じ事の繰り返しの日々で、

きっと脳の機能が衰えてしまい、

ゲームの攻めのパターンまで

ワンパターンに

なっていたのかも知れません。

(素人の知識と感覚ですが)

 


もはや何に対する努力なのか分かりませんが、

1日に少しの時間でも

TVゲームをする事にしました。

 


するとどうでしょう、

明らかに頭の回転と

記憶力が戻りました!

 


楽しいゲームにハマって

脳がリフレッシュされたのか、

 

中高生の頃の

ゲーム三昧の日々に近づいたので脳が若返ったのか、

 

ゲーム中に

頭を使って攻略するので

頭が冴えたのか、

 

脳に関して

素人の私に思い当たる要因は

この位ですが、

間違いなく、

学生の頃の感覚に近づきました。

 


思えば学生の頃も、

ゲームばかりしていましたが

勉強もちゃんとしていたので

成績は良かったのかも知れません。

 

f:id:shu0224kun:20200814214516j:image

 

筋肉や体の機能も、

使わなければ衰えてしまうので

脳もきっと使わなければ

衰えるのでしょう。

 

 

 

以前YouTube

90歳のゲーマーのお婆さんの

動画を見たことがあるのですが、

その方も

「ボケない秘訣はゲームかしら」

と言っていました。

 

f:id:shu0224kun:20200814214624j:image

 

ゲームに限らず、

頭を回転されるのが

大切なのだと思います。

 

私も人と話す時は、

頭をフル回転させるイメージで話しています。

 

f:id:shu0224kun:20200814214643j:image

 

 

 

STEP3 実践 

③の実践です。

 


何でもそうですが、

行動を起こして

実践しなければ

何の意味もありません。

 


ホスト時代は

常に「今日はこれをお客様に話してみよう!」

と頭を使っていましたが

接客業をされていない方は

そこまでしなくてもいいように

思います。

 


会話も日々の積み重ねです。

 


このブログで最初に書いたように

「常にアンテナを張り巡らせる癖」

がつくと、日常の些細な変化に

気がつくようになります。

 


すると、

女性の表情や態度の

小さな変化にも

気がつくようになるのです!

 


これはとても強力な武器です^ ^

 


「心を読めるスキルがつく」

と言えば大袈裟かも知れませんが、

それに近いほどの

スキルを身につける事が出来ます。

 

f:id:shu0224kun:20200814215020j:image

 

例えば
・「あれ?

いつも優しいのに今日は

機嫌が悪そうだな。

今日は優しく接してあげなきゃな」

 

・「何か言いたそうな顔してるな。

いい事でもあったみたいだな。

聞いてあげよう」

 

・「今ああ言う事をしてるから

俺にはこうして欲しいんだろな。

やってあげよう」

 


↑こんな事が手に取るように分かったらどうですか?

 


好きな女の子と

親密になれると思いませんか?

関係値を深められると思いませんか?

モテると思いませんか?

 


そう思ったなら即、実践です!

 

 

 

 番外編 人の話を聞く


 最後の

「人の話を聞く」です。

 


かつての私のモテなかった原因の一つは

人の話を聞けなかった事もあったと思います。

 

f:id:shu0224kun:20200814215159j:image


お客さんに

「シュウって本当に

人の話聞かないよね!

自分の話ばっかりだし!

だからお前は指名客いねーんだよ!」

と厳しく指摘された事がありました。

 

f:id:shu0224kun:20200814215147j:image


かなり凹みましたが

その件から私は成長させてもらえました。

 


それ以降は

人の話をちゃんと聞くように

努力し、

適切な相槌も打つように

努めました。

 


気がつくと私のお客様は

「シュウは聞き上手だから好き」

と言ってくれる方ばかりになりました。

 

 

 

人の話を聞かない人間から

聞き上手の人間へと進化した私が今思う事は

「以前の自分の様に、

人の話を聞かない、

聞けない人間って

こんなに多いんだなー」

と言う事です。

 


女性は基本、

話したがりです。

自分の話を聞いて欲しいのです。

求めるのは「共感」です。

 

f:id:shu0224kun:20200814215309j:image


具体例を挙げると

 

女性が

「今日、私仕事の上司に怒られたの..」

と言って来たとします。

 


その彼女に

①「それは怒られるお前が悪いんだろ!」

 

②「そうだったんだ、大変だったね。

いろいろあるけど明日から気持ち切り替えてまた頑張ろう。

何かあったらいつでもまた聞くから。」

 


とどちらが適切な受け答えでしょう?

 

 


言うまでもなく②です

 

 

 

 


確かに、もしかすると

100%彼女が悪くて怒られたのであれば

①が正論かも知れません。

 


しかし、

愛され男子になりたいのであれば

②の共感と肯定を大切にしましょう。

 

 

 

キチンと叱ってくれる

父親のような

厳しさも必要ですが、

私の経験上、

女性を叱る機会など

10回中、1回あるかないかです。

 

 

 

ドMな子はそう言ったものを

求めるかも知れませんが

少なくとも私は

そんな事をせずに

成功を収めたつもりです。

 

 

 

2.あなたを成功に導くワーク
 


それでは最後に簡単なワークを用意します。

何事も行動なければ結果は出ません。

小さな一歩でも前に進みましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200814215529j:image

 

 


Step 1

毎日最低3つは知らない単語をGoogleで調べましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200814215511j:image


Step 2

毎日最低1つはYouTubeで動画を見ましょう。

日替わりで見る動画のジャンルを替えるのもオススメです。

 

例、今日はお笑い、明日はライヴ映像、

明後日はモテるための〜の動画など。

 

f:id:shu0224kun:20200814215603j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

この記事がいいなと思ったら

コメントや拡散、

いいね!をお願い致します^ ^

 

 

今日お話したトークスキルを磨く努力を積み重ねる事で、

あなたは会話術では他の男を

大きくリードできます。

 


しかし、今回話したトークスキルを磨く事に関するお話は

私の持っている知識のほんの5%程度です。

 


もっと深く

「愛され男子のトークスキル」

「女性を満足させる会話術」

を知りたい方は私のメルマガに合わせて登録してみてください!

 


ブログでは公開していない知識を登録者限定で配信しています。

 


メルマガ登録者限定プレゼントも用意しているのでぜひ確認してみてください!

 


↓↓↓

 


元歌舞伎町ホストが教える

 


完全無料オンラインメルマガ講座

 

 

 

「最短1年で幸せな結婚まで導く恋愛攻略メルマガ」

 

 

 

元歌舞伎町ホストが教える最短1ケ月で彼女を作り、

最短1年で幸せな結婚まで導く

「ホスト式・最強恋愛術」を公開。

 

 

 

 

peraichi.com