【元歌舞伎町ホスト直伝】女性を貴方中毒にさせる【愛され依存】養成講座

「元歌舞伎町ホストだからこそ教えられる、貢がせてしまうほど女性に愛され、自分に依存させる他の恋愛術とは一線を画すホスト式・恋愛術を公開。

7.自分の趣味を「女性に愛される趣味」に進化させる方法とは?

f:id:shu0224kun:20220217002026p:image

 

f:id:shu0224kun:20211125222931p:image

 

皆さんこんにちは!

元歌舞伎町ホスト、

現恋愛コンサルタントシュウです^_^

 


今日も貴方の

お役に立つ情報を

配信して行きたいと思います^ ^

 

 

今日の記事は

・「趣味の合う彼女が欲しい!」

・「趣味を通じて素敵な出会いが欲しい!」

・「モテる趣味って何?」

と思っている方へオススメします。

 

目次

 

 

 

 

1.モテる趣味とは?の疑問にお答えします!
 


それでは

「モテる趣味」

についてお話します。

 

モテるため、

愛され男子になるためには

趣味も女の子を意識しなければなりません。

 

f:id:shu0224kun:20200818180656j:image


たかが趣味、かも知れませんが

「趣味」と言う

共通の話題が出来れば

時間をかけずに

女性と親密になれますし、

付き合ってからも趣味を通じて

関係値を深められます。

 

f:id:shu0224kun:20200818180711j:image


では具体的に

どの様な趣味がモテるのか?

 


正直、今の時代は

「モテない趣味はない」

のかと思います。

 


かつては

女性ウケの良くない趣味と言えば

「アニメ」

「ギャンブル」

「筋トレ」

などが挙げられましたが、

ここ近年では

アニメが好きな女子も、

パチンコが趣味の女子も

ジムに通っている女子も増えています。

 

f:id:shu0224kun:20200818180735j:image

f:id:shu0224kun:20200818180752j:image

f:id:shu0224kun:20200818180810j:image

 


車をイジるのが大好きな女の子も、

バイクが趣味の女の子も、

ゲーマーな女の子も増えています。

 

f:id:shu0224kun:20200818180830j:image
f:id:shu0224kun:20200818180840j:image
f:id:shu0224kun:20200818180835j:image

 

 

 

 


「男女平等」の考えは、

趣味の世界にも浸透しつつあるようです。

 


もちろん過度にのめり込むのはあまり良くありませんが、

自分が好きな趣味を通して

素敵な女性との出会いがあれば

最高ですよね?

 

 

2.愛され男子になるための趣味。
要点はたったの2つだけです。
 

 

それでは、

自分の趣味を

愛され男子になるための趣味に変えるために

必要な事は2つだけですので

お伝えします!

 


1.「女性を意識する、しかし意識し過ぎない」

2.「趣味の数を増やす」

 

こちらが非常に重要なって来ますので詳しく説明します。

 

 

 


要点1.「女性を意識する、しかし意識し過ぎない」
 


自分の趣味と

女性を意識するのを

直結させましょう。

 


具体例を上げます。

アニメが趣味なら

女の子からも人気があるアニメを観る様にする。

 

f:id:shu0224kun:20200818180920j:image


パチンコが趣味なら

同じく女の子が

打っている台を選ぶ、

女の子が打っている台の隣に座ってみる。

 

f:id:shu0224kun:20200818180937j:image


筋トレが趣味なら

行き過ぎない程度に筋肉をアピールする、

ジムに通って女の子を探してみる。

 

もし見つかったら

その子がいる時間帯を意識してジムに通う。

 

f:id:shu0224kun:20200818180956j:image


ゲームが趣味なら

女の子ウケがいいゲームを

やってみる。

例えばツムツムをインストールして

女の子にハートをおねだりしたり

プレゼントしてみる。

 

f:id:shu0224kun:20200818181016j:image

 

※余談

私の知り合いで「荒野行動」を通して

女性と出会い、それをキッカケに

実際会って付き合ったカップルもいました。

 

f:id:shu0224kun:20200818181040j:image


バイク、車が好きなら

サークル等に参加してみる。

 

SNSで車好き、バイク好きの女の子と繋がり、連絡をしてみる。

 

f:id:shu0224kun:20200818181058j:image

 


ギター、バンドが趣味なら

ストリートライブをしてみる。

ライヴハウスでライブをしてみる、

またはライブハウスにライブを見に行く。

 

f:id:shu0224kun:20200818181112j:image

 

いかがですか?

ざっと例を挙げるとこの様な感じです。

 

 

 

SNSの活用の話を先程上げましたが

Facebookには

「グループ機能」があります。

 

f:id:shu0224kun:20200818181130j:image


「〇〇好きなグループ」

や「彼女募集グループ」

なんかもあります。

 


検索してみて参加すると、

意外なところから

思わぬ出会いがあるかも

知れません。

 


また、Facebookに限らず、

現代はSNS社会ですので

趣味が合う人とSNSで繋がるのはとても簡単です。

 

これを活用しない手はありません。

 

f:id:shu0224kun:20200818181148j:image

 

ちなみに私の場合は

趣味は音楽、映画、ゲームです。

 


ホスト時代は常に

「この趣味をいかに接客に繋げるか?」

と言う頭でいたので

音楽を聴く時も、

映画を観る時も、

ゲームをしている時も

学べるものを学び、

接客のネタに出来るようにしていました。

 

f:id:shu0224kun:20200818181208j:image


もちろんこれを一般の方には要求しませんが、

「ホストの人はこの位やってたんだー」

程度に参考にして下さい。

 

 

 

音楽はもちろん

女の子が好みそうな

曲を聴くようにしました。

 

f:id:shu0224kun:20200818181225j:image


ジャニーズだったり

ヴィジュアル系だったり、

GENERATIONSだったりと

女の子が

「私これが好き!」

と言ったものは必ずチェック

するようにしました。

 


また、トレンドを押さえるのも必要です。

 

音楽で言えば

ヒゲダン、King nu、米津玄師

なんかは押さえておけばいいでしょう^ ^

 


映画、ゲームもトレンドを押さえるのは必須です。

 

 

 

続く映画は

まずは話題作は

必ずチェックします。

それと恋愛映画も見るようにしていました。

 


私の持論ですが、

音楽に関してはヒット曲が全ていいとは限りません。

ヒットしなかった曲の中にも名曲は沢山あります。

 


しかし、映画は

ヒットしている作品は

基本、間違いないでしょう。

自分に合うか合わないかの

話になって来るので

話題になった映画をチェックするクセをつけましょう。

 


蛇足ですが、

私はついこの間

スパイダーマン シリーズ」

を改めて見てみたら

思いっきりハマりました^^

 

f:id:shu0224kun:20200818181243j:image


10年以上前の映画ですが

面白すぎて1から3まで一気に

見てしまいました^_^

 


熱中しすぎて仕事に遅刻しそうになり、

仕事を休もうと思ったほど笑

 


リアルタイムで

スパイダーマンの話題は

凄かったのを思い出します。

 


映画に興味のなかった私の姉が

スパイダーマン見てくる」と

映画館に行ったのには驚いた記憶があります。

 

 

 

 


次に

恋愛映画を見るようにしたのは

言うまでもなく恋愛スキルを上げるためです。

 

f:id:shu0224kun:20200818181306j:image


恋愛映画をはじめ、

少女マンガは恋愛の教科書

だと先輩ホストから教わりました。

 


恋愛映画や少女マンガには

女性をキュンとさせる

ツボ、

言葉、

シチュエーション

が豊富に詰め込まれています。

 

 


女性を喜ばせる単語、

女性を好きにさせる会話、

女性を虜にする間の置き方。

 

恋愛映画からは沢山教わりました。

 

f:id:shu0224kun:20200818181323p:image


その努力は後に大きく報われる事になりました。

 

 

 

恋愛映画に限らず、

私はいろいろな映画からは

知識や会話の仕方、

言葉のチョイスを学びました。

 

 

 

次のゲームです。

ゲームも音楽、映画と同じく、

RPGの会話などを真似してみたり、

何より女の子と一緒に楽しんだりしたので

モテる趣味となりました。

 

f:id:shu0224kun:20200818181343j:image

 

 

 

 

注意点。「女性を意識し過ぎない」。

 


趣味に限らず、あまりにも

「モテたい!彼女が欲しい!

出会い出会い出会い!」

とギラつき過ぎてる男性は

女性に魅力的に映ると思いますか?

 

正直、ただみっともないだけでしょう。

 

f:id:shu0224kun:20200818181400j:image


モテるために努力するのはもちろん必要ですが、

ギラつき過ぎるのはNGです。

 


かえって逆効果になってしまうのだと認識して下さい。

 

 

 

 


要点2、「趣味の数を増やす」
 

多趣味でいてマイナスな事はありません。

強いて言うならお金がかかるくらいでしょうか笑

 

f:id:shu0224kun:20200818181415j:image


あなたが女性に

「趣味は何ですか?」

と聞かれた時に

「ないです。」

と答えるのと

「〇〇と△△と××ですね!」

と答えるのはどちらが印象がいいでしょう?

 


言うまでもありませんね。

 


「趣味がない人間」

=「魅力のない人間」

と思って間違いありません。

思われても文句は言えません。

 

f:id:shu0224kun:20200818181441j:image

 


それとやはり

手札は多いに越した事はありません。

 

f:id:shu0224kun:20200818181454j:image


「趣味はパチンコです!」

と言うのも

決して悪くはありませんが

とても良いとも言えません。

 


「趣味はパチンコと旅行とジョギングです!

ま、旅行先でもパチンコ打っちゃうんだけどね笑

いろんなとこに旅行して美味しいものを食べるのが好き!」

 


と、言うことが出来れば

パチンコに

嫌悪感を持っていても、

ジョギングに

興味がない女性でも、

「旅行」と言う趣味がマッチして

親密になれる可能性があります。

 

f:id:shu0224kun:20200818181516j:image

 


趣味が増えれば

自然と会話の話題も豊富になり、

女性と仲良くなれるキッカケが増え

人生を豊かにする事が出来ます^ ^

 

 

3.あなたを成功に導くワーク
 


それでは最後に簡単なワークを用意します。

何事も行動なければ結果は出ません。

小さな一歩でも前に進みましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200818181531j:image


Step 1

女性に

「あなたの趣味はなんですか?」

と聞かれた時に答えられるように

自分の趣味を3つメモに書き出しましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200818181547j:image

 

Step 2

3つ書き上げたらそれを

「女性を意識して、

モテる趣味に変えて行くためにはどうするか?」

の具体案を各3つ書き出しましょう。

 

 


Step 3

書き出したら後は実践です!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

この記事がいいなと思ったら

コメントや拡散、

いいね!をお願い致します^ ^

 

 

今日お話した自分の趣味をモテるための趣味に変える努力を積み重ねる事で、

あなたは趣味を通じて女性と一気に親密になる事が出来ます。

 


しかし、今回話した趣味に関するお話は

まだまだ書ききれなかったと言うのが本音です。

 


もっと深く

「愛され男子の趣味」

「趣味を通して女性と親密になる方法」

を知りたい方は

私のメルマガに合わせて登録してみてください!

 


ブログでは公開していない知識を登録者限定で配信しています。

 


メルマガ登録者限定プレゼントも用意しているのでぜひ確認してみてください!

 


↓↓↓

 


元歌舞伎町ホストが教える

 


完全無料オンラインメルマガ講座

 

 

 

「最短1年で幸せな結婚まで導く恋愛攻略メルマガ」

 

 

 

元歌舞伎町ホストが教える最短1ケ月で彼女を作り、

最短1年で幸せな結婚まで導く

「ホスト式・最強恋愛術」を公開。

 

 

 

 

peraichi.com