【元歌舞伎町ホスト直伝】女性を貴方中毒にさせる【愛され依存】養成講座

「元歌舞伎町ホストだからこそ教えられる、貢がせてしまうほど女性に愛され、自分に依存させる他の恋愛術とは一線を画すホスト式・恋愛術を公開。

14.なぜ、あなたはモテないのか?

f:id:shu0224kun:20220217012331p:image

 

f:id:shu0224kun:20211127005534p:image

 

皆さんこんにちは!

元歌舞伎町ホスト、現恋愛コンサルタントのシュウです^_^

 


今日も貴方のお役に立つ情報を

配信して行きたいと思います^ ^

 

 

今日の記事は

・「どうして俺はモテないんだろ...」

・「なんですぐフラれるんだ?」

・「俺より顔も中身も劣るアイツがなんで彼女いるんだ?」

と思っている方にオススメです!

 


目次

 

 

 

 

 


1.あなたがモテないのはなぜ?

でも理由はあるはず。

 

 

 

さて、今回はモテない原因を徹底的に洗い出します。

 

f:id:shu0224kun:20200826215547j:image


今までのブログでは

あなたの良いところを伸ばしていく

プラスのベクトルに向けたお話でしたが、

今日は見方を変えてマイナスのベクトルを見てみます。

 

f:id:shu0224kun:20200826215620j:image


辛い現実を突きつけられるかも知れません。

 

 


しかし、成功には痛みと代償が必要です。

 

f:id:shu0224kun:20200826220024p:image


マイナス要素を一つ一つ潰して行けば、自然とプラスに向きます。

 


私自身の経験、

そして私が見てきた売れないホスト、モテない男を例にあげ、簡潔にまとめました。

 


それでは自分に向き合いつつ、

一つ一つじっくり読んで行って下さい。

 

 

 

2.モテない要因1〜5(外見編)

 

 

 

要因1.清潔感がない。

 


当ブログでもしつこい位に伝えていますが、

それだけ重要な要素です。

 

f:id:shu0224kun:20200826220136j:image

 

逆にあなたは

髪もボサボサ、

肌もガサガサ、

近くに行くと不潔な匂いがする女性と付き合いたいと思いますか?

 

f:id:shu0224kun:20200903223650j:image

 

 

 


要因2.服装がダサい

 

オシャレは自由です。

 

f:id:shu0224kun:20200826220912j:image

 

しかし、周りの目を一切気にしないオシャレであれば考えものです。

 

f:id:shu0224kun:20200826221645j:image

 

自分が大好きなロックバンドのロックTや、

「自分は〇〇だけは譲れない!」と言ったプライドを持つのも否定しませんが、

ある程度、大衆ウケをするオシャレの方を推奨します。

 

 

もちろん好きなロックバンドが一緒で

共通の話題になる可能性もあるのでケースバイケースです。

 

f:id:shu0224kun:20200903224240j:image

 

最近ではユニクロやGUもシンプルでオシャレなものが多いのでこちらでも十分かと思います^_^

 

f:id:shu0224kun:20200827193827j:image

 

オシャレに自信がなくても、

1万円持ってシャツとデニムを買えば十分に女性ウケのいいオシャレが出来ます

 

 

要因3.香水、体臭がキツい

 

厳密に言うと「外見」では

ありませんが、

ここでピックアップしたいと思います。

 

f:id:shu0224kun:20200827214705j:image

 

「汗臭いのが好き」と言う女性も少なくありませんが、

香水やボディーソープ、柔軟剤のいい匂いがするに

越した事はありません。

 

私は常にデオドラント剤を持ち歩いていますし、

香水もこだわっています。

 

香水は

D&Gのライトブルーと、

GUCCIのフローラ、

ブルガリのアクアマリンを

なくなったら交代で使っています。

 

女性からいい匂いだとよく言われます。

 

f:id:shu0224kun:20200827215346j:image

f:id:shu0224kun:20200827215357j:image

 

f:id:shu0224kun:20200827215408j:image

 

Googleで女性ウケの良い香水を調べたり、

女性自身から聞いたりして

自分に合う香水を探すのもいいですね^_^

 

 

お金持ちからはいい匂いがします。

貧乏な人からはいい匂いはしないそうです。

 

「貧乏くさい」

と言うように、お金と匂いには

密接な関係値があるそうですね。

 

 

 

要因4.口臭がキツい

 

f:id:shu0224kun:20200831215057j:image

 

女性は匂いには敏感です。

 

そして悲しいかな、

一度、匂ってしまうとずっと

「あの汗臭いやつ」

「あの息臭いやつ」

「あのワキガ臭いやつ」

と言う印象を

永遠に持たれてしまう可能性も高いです。

 

f:id:shu0224kun:20200831215336j:image

そんな悲劇を防ぐためにも、

匂いには気をつけましょう。

 

 

ちなみに私は

歯磨き粉はエチケット、

歯磨きの後はリステリン

常にポケットにはミントのタブレット携帯しています。

 

f:id:shu0224kun:20200831215620p:image

f:id:shu0224kun:20200831215655j:image

f:id:shu0224kun:20200831215743j:image

 

とりあえず、今のところは

私は「息がクサい」と言われた事はありません。

 

 

要因5.足元に無頓着

 

f:id:shu0224kun:20200901225300j:image

 

「オシャレは足元から」

「人の足元を見る」

と言う言葉がある様に、

「足元」と言うのはその人の

オシャレ度やお金持ち度を計る一つの物差しです。

 

f:id:shu0224kun:20200901230734j:image

 

キャバ嬢が男性客の一番最初に見る箇所は

「腕時計と靴」だそうです。

 

f:id:shu0224kun:20200901230927j:image

 

要するに、

つけている腕時計と、

履いている靴でその人が

お金を持っているかどうかを

判断するそうです。

 

f:id:shu0224kun:20200901231307j:image

f:id:shu0224kun:20200901231324j:image

f:id:shu0224kun:20200901231334j:image

 

また、以前

「売れてないホストを教育する」

と言う内容の動画をYouTubeで見た事があります。

 

f:id:shu0224kun:20200901232313j:image

 

講師のNo.1ホストは

「皆さん靴を買いましょう。

売れてなくても月給10万くらいはもらってるでしょ?」

と言っていました。

 

f:id:shu0224kun:20200901233236j:image

 

その位、「足元」とは見られているものなのです。

 

 

それともう一つ、

足のニオイです。

 

f:id:shu0224kun:20200901235504j:image

 

私は足のニオイを防ぐため、

足用のデオドラントクリームを

塗ってから靴を履いています。

 

 

 

 

2.モテない要因1〜5(内面編)

 

モテない要因1.自己中

 

f:id:shu0224kun:20200902212813j:image

 

当然ですが、

自己中心的な人間は

男女問わず嫌われます。

 

女性の気持ち、

女性の都合を考えられない様であればモテる訳もありません。

 

 

確かに女性はリードしてくれる

男性を好みます。

 

f:id:shu0224kun:20200902214407j:image

 

しかし、これを履き違えて

「女性は嫌がっているのに

無理やり引っ張るのが男らしい」

と勘違いしている男性が多すぎるように思います。

 

f:id:shu0224kun:20200902215922j:image

 

 

 

ちなみに私は女性を誘う時は

「明日休みだから俺が観たかった映画の〇〇一緒に見に行かない?

それとも他に何か観たい映画はある?」

の様に誘います。

 

f:id:shu0224kun:20200902220758j:image

 

この誘い方のミソは

「俺が観たかった映画」

あくまでも主導権は私です。

 

「俺の趣味に付き合ってくれよ」

と言うリードです。

 

f:id:shu0224kun:20200902220638j:image

 

女性は普通以上の感情を持っている男性に

合わせるのは嫌いではありません。

 

 

そして

「それとも他に〇〇ちゃんが観たい映画はある?」

と女性の意思も尊重するのもポイントです。

 

f:id:shu0224kun:20200902220855j:image

 

こういう誘い方をする事で、

男らしさをアピール出来、

なおかつ女性を立てる事も出来るのです。

 

 

このノウハウは他にも沢山

応用出来るので是非マスターして下さい^ - ^

 

 

モテない要因2.女々しい

 

f:id:shu0224kun:20200902221622j:image

 

女々しい男は自己中な男と同様、

男性からも女性からも嫌われます。

 

 

いつの時代も、男らしい男に

男性は憧れ、女性は惚れたのです。

 

f:id:shu0224kun:20200902222237j:image

f:id:shu0224kun:20200902222252j:image

f:id:shu0224kun:20200902222308j:image

 

女性が強い男、男らしい男に

惹かれるのに理由はありません。

 

女性の本能と遺伝子がそうさせるのです。

 

f:id:shu0224kun:20200902222643j:image

 

人間を始め、

全ての生き物の目的は

子孫を残し、繁栄させる事です。

 

f:id:shu0224kun:20200902222736p:image

 

そのため、女性は

強いオスの遺伝子を本能で

求めるのです。

 

 

また、原始時代、

男性は狩りに出て食料を調達するのが目的で、

女性は洞穴に住み、家庭と子供を守っていました。

 

f:id:shu0224kun:20200902223915j:image

 

男性が強くなければ、

女性も赤ちゃんも飢え死にしてしまいます。

 

 

いかがでしたか?

何千年前から変わらない男女、

オスとメスの関係です。

 

 

この話を聞いて、

女々しい男がモテると思えますか?

 

 

 

モテない要因3.お金にルーズ、ケチ

 

f:id:shu0224kun:20200902224154j:image

 

こちらも間違いなく女性に嫌われます。

 

一般的には、

女性にお金は出させずに

男性が払う傾向が強いのが現実です。

 

本音を言えばしんどいシステムですが、

女性にお金を出させている男性はやはりダサいな、と思ってしまいます。

 

f:id:shu0224kun:20200902231126j:image

 

まして女性からお金を借りるなんてもってのほか。

 

「私は生涯、ダサい男として生きていきます!」

と断言するならいいかも知れませんね。

 

私は絶対にイヤですが。

 

 

 

 

モテない要因4.無口過ぎる

 

f:id:shu0224kun:20200902231411j:image

 

「無口な男はカッコいい」

と言う言葉を履き違えている方が

多い様に思います。

 

むしろ、

コミュニケーション能力が

低い男性がモテるのは難しいでしょう。

 

女性が求める「無口な男性」とは

・無駄口を叩かない

・弱音を吐いたりしない

・自分の話より女性の話を聞いてくれる

と言ったものです。

 

女性は無口を履き違えている男性よりも

Siriと会話している方がマシでしょう。

 

f:id:shu0224kun:20200902231950j:image

 

 

 

モテない要因5.下品

 

f:id:shu0224kun:20200902232656j:image

 

大人になればなるほど、

品性、品格は問われます。

 

f:id:shu0224kun:20200902233100j:image

 

会話、雰囲気から下品なイメージが

あるのであれば考えものです。

 

具体的に女性が嫌う下品な行為とは

・会話が下ネタばかり

・食事や挨拶のマナーがなっていない

・明らかに体が目当て

などが挙げられます。

 

f:id:shu0224kun:20200902233423j:image

 

福山雅治さんの様な

笑える下ネタであればまだしも、

極力 控えるようにするべきです。

 

f:id:shu0224kun:20200902233621j:image

 

 

 

3.あなたを成功に導くワーク

 


それでは最後に簡単なワークを用意します。

何事も行動なければ結果は出ません。

小さな一歩でも前に進みましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200902234056j:image

 


Step 1

今日のブログを参考にし、

自分の外見の改善点、

内面の改善点を各3つずつあげましょう。

 

 

Step 2

それを改善出来る様に行動です!

 

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事がいいなと思ったら

コメントや拡散、いいね!をお願い致します^ ^

 

 

今日お話したモテない理由を把握する事で、

あなたは更に女性の心を掴む術を身につける事が出来ます。

 


しかし、今回お話した内容は

まだまだ書ききれなかったと言うのが本音です。

 


もっと深く知りたい方は私のメルマガに合わせて登録してみてください!

 


ブログでは公開していない知識を登録者限定で配信しています。

 


メルマガ登録者限定プレゼントも用意しているのでぜひ確認してみてください!

 


↓↓↓

 


元歌舞伎町ホストが教える

 


完全無料オンラインメルマガ講座

 


「最短1年で幸せな結婚まで導く恋愛攻略メルマガ」

 


元歌舞伎町ホストが教える最短1ケ月で彼女を作り、

最短1年で幸せな結婚まで導く

「ホスト式・最強恋愛術」を公開。

 

 

peraichi.com

 

 

※当ブログの画像は全てGoogleから運用。