【元歌舞伎町ホスト直伝】女性を貴方中毒にさせる【愛され依存】養成講座

「元歌舞伎町ホストだからこそ教えられる、貢がせてしまうほど女性に愛され、自分に依存させる他の恋愛術とは一線を画すホスト式・恋愛術を公開。

15.この様にSNSを活用すると、自宅にいながら簡単に彼女が出来る。

f:id:shu0224kun:20220217012842p:image

 

f:id:shu0224kun:20211127005805p:image

 

皆さんこんにちは!

元歌舞伎町ホスト、現恋愛コンサルタントのシュウです^_^

 


今日も貴方のお役に立つ情報を

配信して行きたいと思います^ ^

 

 

 

今日の記事は

・「SNSの活用の仕方が分からない...」

・「知り合いがSNSをキッカケに彼女が出来た」

・「ホストもSNSを駆使してお客様を掴んでいるって本当?」

と思っている方にオススメです!

 


目次

 

 

 

 

1.この時代にSNSを活用しないなんてもったいなさ過ぎる!

 

 

 

さて、今日はSNSを駆使して

出会いを増やす方法をお伝えします。

 

f:id:shu0224kun:20200907170910j:image

 

このSNS社会の現代に、

一切SNS使っていない方などもはやないのではないでしょうか?

 

LINE、FacebookInstagram...etc

世代、年齢問わずSNSを楽しんでいる様に思います(^ ^)

 

f:id:shu0224kun:20200907202707j:image

 

著名人ともSNSで簡単に繋がれるなんて

すごい時代になりましたよね^_^

 

 

f:id:shu0224kun:20200907211100j:image

 

趣味で活用したり、

ビジネスに利用したり、

出会いに使ったりと

使い方も様々だと思います。

 

 

もちろん当ブログでは

出会いに特化したSNSの使い方をお伝えしたいと思います(^_-)

 

 

2.SNSの基本的な使い方

 

さて、各SNSでは仕様や利点は様々ですが、

大まかな部分は一緒です。

 

f:id:shu0224kun:20200907212051j:image

 

そこで各SNSに共通する要点は

大きく分けて2つです!

 

 

1.出来れば毎日、更新や投稿をする。

2「何をアピールしたいのか?」を明確にする。

 

それでは一つずつ、説明致します。

 

 

 

1.出来れば毎日、更新や投稿をする。

 

投稿は出来れば毎日、

それが厳しいのであれば

週一でも定期的に更新しましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200907214454j:image

 

 

SNSをアクティブに活用している、と言うアピールのためです。

 

 

あなたは

毎日、投稿が更新されているアカウントと、

最終更新が3年前で止まっているアカウントと

どちらをフォローしますか?

 

 

f:id:shu0224kun:20200907214753j:image

 

 

もちろん毎日更新されている方だと思います。

 

そしてそれは相手方も同じだと言う事です。

 

 

可愛い女の子からも

フォローしてもらいやすくするように、

毎日、もしくは定期的に投稿して門を広げましょう。

 

f:id:shu0224kun:20220220210112j:image

 

 

 

2「何をアピールしたいのか?」を明確にする。

 

SNSのプロフィールは

「私はこう言う人間です」

見た側がすぐ分かるように設定しましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200907215922j:image

 

 

あなたは初対面で全く知らない人間から告白されて付き合いますか?

 

 

相手がよっぽどの美女だったり、

異常なまでに彼女が欲しいと思っている方なら別かも知れませんが、

まずないかと思います。

 

f:id:shu0224kun:20200907220227j:image

 

 

しかし、

もし相手と共通点が多かったら?

趣味が合う女性だったら?

 

一気に距離は縮まりますよね^ ^

 

f:id:shu0224kun:20200907220508j:image

 

 

そのために、

プロフィールの設定や投稿は、

「相手に自分と言う人間を

すぐに分かってもらえる様に」

を意識しましょう。

 

 

 

まず、プロフィールの文章は

「分かりやすい自己紹介文」

にしましょう。

 

 

 

「はじめまして!〇〇と申します。

私は〇〇出身で今は〇〇に住んでいます。

趣味は〇〇なので休みの日は〇〇ばかり

しています。皆さんよろしくお願いします!」

 

の様なプロフィールの文章であれば

「私と同じ〇〇出身だ!」

「私と趣味が一緒だ!」

などと思ってもらえる可能性が高まります。

 

f:id:shu0224kun:20200907221546j:image

 

 

また、投稿もその点を意識しましょう。

 

たわいもない投稿もたまにはいいかも知れませんが、

趣味の画像などを

写真付で投稿すれば更に良いですね^ - ^

 

f:id:shu0224kun:20200907221849p:image

 

 

スニーカーが好きな方は

もちろんスニーカーの写真、

 

f:id:shu0224kun:20200907222025j:image

 

 

ラーメン巡りが好きな方は

各ラーメン屋の写真

などを載せましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200907222222j:image

 

 

また、上記のポイントを押さえると、

自分も相手方のプロフィールを見ただけで

「この人はこういう人なんだな」

とすぐに分かる事が出来ます。

 

f:id:shu0224kun:20200907222546j:image

 

 

「はじめまして!

趣味が合うと思ったので

フォローとメッセージしました!」

と気軽に声をかけることも出来ます^ ^

 

 

 

 

3.各SNSの特徴と利点

 

それでは主要SNS

Instagram

Facebook

Twitter

の簡単な説明をしていきます、

 

 

1.Instagram

 

f:id:shu0224kun:20200907225029j:image

 

今1番アクティブなSNS

Instagramではないでしょうか?

 

私もホスト時代はInstagramをメインに

女の子と仲良くなっていました。

 

f:id:shu0224kun:20200907225318j:image

 

シンプルに、Instagram

若い世代がアクティブに利用しています。

 

ですので、若い女の子と

仲良くなりたいのであれば

Instagramを活用すると良いです。

 

f:id:shu0224kun:20200907225548j:image

 

Instagramの投稿をマメにしていると、

向こうからフォローが来ることもよくあります。

 

それだけ、若い世代の女の子は

気軽にInstagramを活用しています。

 

慣れて来たらストーリーや

ライヴ配信なんかもしてみると

更に強力な武器となります。

 

f:id:shu0224kun:20200907225929j:image

 

 

2.Facebook

 

f:id:shu0224kun:20200907230047j:image

 

最初に、私の経験を基にした、

Facebookのメリットとデメリットをお伝えします。

 

 

メリット

・他のSNSにはない「グループ機能」がある。

・「人とのつながり」に重きを置いているので、深い関係になりやすい。

 

デメリット

・本名をフルネームで公開するのに抵抗がある方も多い。

 

 

 

私はホスト時代にFacebookで仲良くなった

女の子も沢山いたのですが、

やはり本名を公開するのに抵抗がある女の子は多かったです。

 

f:id:shu0224kun:20200907230924j:image

 

 

Facebookの知り合いかも?に

仲の良いお客様が出て来て

「お?〇〇ちゃんじゃん」

友達申請したところ、

 

「え、ホストに本名知られるの

嫌だったんだ。ゴメン...」

とブロックされた事が何度かありました。

 

 

 

夜の仕事上、仕方ないところかも知れませんが、

一般の方でもそう言った部分はあるかと思います。

 

ですのでこの点は注意が必要です。

 

 

 

そしてメリットですが、

1番の強みはFacebookのグループ機能です

 

f:id:shu0224kun:20200908015846j:image

 

 

以前のブログでも少し紹介しましたが、

「彼女募集グループ」

「〇〇大好きグループ」

などがあるため、

出会いを求める方や、趣味の合う方を探しやすいと思います。

 

ちなみに私もこのグループを活用し、

「ホスト大好きグループ」から

指名客を獲得した事があります。

 

f:id:shu0224kun:20200908213145j:image

 


 

 

3.Twitter

 

f:id:shu0224kun:20200908213702p:image

 

Instagramの登場で、

どちらかと言うと少し時代遅れ感はあるTwitterですが、

全く使えないSNSと言う訳ではありません。

 

Twitterの強みは

複数アカウント

「拡散力」です。

 

f:id:shu0224kun:20200908214130j:image

 

 

Twitter複数アカウントを持つ事が認められています。

 

(厳密に言うと他のSNSでも複数アカウント作るのは出来ますが、どちらかと言うとグレーです。)

 

一人で複数のアカウントを作る事が出来るので

「数の力」が強力に働きます。

 

 

 

私もホスト時代、

「歌舞伎町ホスト・シュウ」のアカウントを5〜10個ほど持っていました。

 

f:id:shu0224kun:20200908214651j:image

 

各アカウントのフォロワーを増やし、

「〇月〇日、イベントです!」

などとツイートやリツイートをしました。

 

f:id:shu0224kun:20200908214833j:image

 

 

1アカウントに100人フォロワーがいるとします。

 

それが10アカウントあれば

1000人フォロワーがいる事になります。

 

 

分かりますか?

一度に1000人にアプローチをかけることが出来るのです。

 

f:id:shu0224kun:20200908215126j:image

 

 

そこにリツイートを加えると...?

 

 

恐ろしい力で拡散されます。

 

f:id:shu0224kun:20200908215814j:image

 

こうしたアプローチをしていったところ、

私は会った事もない指名客を

獲得する事が出来ました。

 

 

 

いかがでしたか?

ざっくりと説明しましたが

あなたに適したSNSを通じて、

素敵な出会いに繋がれば光栄です。

 

 

 

 

 

4.あなたを成功に導くワーク


それでは最後に簡単なワークを用意します。

何事も行動なければ結果は出ません。

小さな一歩でも前に進みましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200908220336j:image


Step 1

もしあなたが

InstagramFacebookTwitterアカウントを持っていなければ、アカウントを開設しましょう。

 

f:id:shu0224kun:20200908220539j:image

 

Step 2

今回のブログをもとに、

投稿やフォローをしてみましょう。

 

 

Step 3

フォロワーが増えたり、

仲の良い子が出来たらアプローチしてみましょう!

 

f:id:shu0224kun:20200908220821j:image

 

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事がいいなと思ったら

コメントや拡散、いいね!をお願い致します^ ^

 

 

今日お話したSNSの活用方法を活かす事で、

あなたは更に女性との出会いを多くする事が出来ます。

 


しかし、今回お話した内容は

まだまだ書ききれなかったと言うのが本音です。

 


もっと深く、各SNSの活用方法を知りたい方は私のメルマガに合わせて登録してみてください!

 


ブログでは公開していない知識を登録者限定で配信しています。

 


メルマガ登録者限定プレゼントも用意しているのでぜひ確認してみてください!

 


↓↓↓

 


元歌舞伎町ホストが教える

 


完全無料オンラインメルマガ講座

 


「最短1年で幸せな結婚まで導く恋愛攻略メルマガ」

 


元歌舞伎町ホストが教える最短1ケ月で彼女を作り、

最短1年で幸せな結婚まで導く

「ホスト式・最強恋愛術」を公開。

 

peraichi.com

 

 

※当ブログの画像は全てGoogleから運用。